こんばんはニコニコ星空



…最近ちょっとハマったwおかずにもなる"簡単アレンジおつまみ"メニューがあります。。。ニヤニヤ上差し🥢電球笑いダッシュイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それがこちら。。。💁‍♀️ダッシュキラキラ



❤️薄焼きタマゴ生ハムロール❤️






めっちゃ簡単なのに、ついついお箸が伸びちゃう美味しさです。。。よだれ🥢音符ルンルンキラキラ!!


※薄焼き玉子を3枚ほど焼いて、生ハムと交互に重ねて巻いただけ〜うずまきダッシュキラキラ



卵を2個使って、塩少々🧂(生ハムに塩味があるので入れなくてもOKキラキラ)入れて溶いたら、油を塗った"卵焼きフライパン"で薄焼き玉子を3枚焼く〜ルンルンキラキラ



1枚目の上に生ハムを敷いて、2枚目を乗せ、また生ハムを敷いて3枚目の薄焼き玉子を乗せたら、端からクルクル巻いてうずまき一口サイズに切るだけです🔪ニコニコ音符ルンルンキラキラ!!





ハイッ星キラキラ!!


できあがりっ笑い泣き拍手🥢笑いダッシュイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!








卵とハムって間違いない組み合わせですよね。。。おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!


このメニューは食感も良くて美味しいんです…よだれ🥢ハートラブラブキラキラ


ただ、もう少しキレイに巻けたら良かったのですが…うずまきパー滝汗笑いダッシュアセアセ。w



。。。あっ、明日は息子👦のお弁当の日🍱だから"フツーの甘い卵焼き"焼いたげよグッニヤニヤ笑炎キラキラ!!w

(みんな卵大好きだからしょうがないけど、早く卵安くならないかなぁ…🥚💸笑いアセアセダッシュ。w)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s