こんにちはニコニコ



私、"焼き菓子"(クッキー・フロランタン・フィナンシェなど…ラブラブ)が大好きなのですが、ありがたいことに最近たくさん頂く機会があってめちゃくちゃ幸せです。。。酔っ払いお願い🍪笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w。



息子のお友達👦からは"ディズニーランド🏰"のお土産を頂き🎁、可愛いぃ〜"クッキー🍪の詰め合わせ"で開けた瞬間にみんなで取り合いになりましたww笑い泣き拍手笑いダッシュアセアセ星キラキラ!!

(…そこに私も参戦w🙋‍♀️笑いダッシュダッシュダッシュキラキラ!!←大人げない。w)





可愛くて美味し〜いお土産本当にありがとうね🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ!!



そしてこの間は兄夫婦からのお届け物🎁で、

"HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)"の焼き菓子詰め合わせが届いた瞬間、大興奮でしたラブお願い笑い音符ルンルンキラキラ!!w



お気遣い本当にありがとうね😭お願いハートラブラブキラキラ!!

(まだ開けてなくて、ちょこちょこ食べていく予定です🙇‍♀️笑いラブラブキラキラ!!w)



そしてそして先日の沖縄旅行の前に母から、大好きな地元のケーキ屋"プルミエ"さんの"生チョコタルト🍫"や叔母からの"スティックフィナンシェ"まで頂いて、超嬉しかったですデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



いつもたくさん本当にありがとうね🥹お願い星キラキラ!!



…焼き菓子が好きなので、もちろん沖縄の"ちんすこう"や"サーターアンダギー"も大好物でして。。。


自分へのお土産もちゃっかり"ちんすこうのデッカイ詰め合わせ"(これで600円くらいで激安だったんだもん笑いキラキラw)や、初めて見つけたお菓子"黒い欲望🍫"(欲望に負けた笑いダッシュアセアセラブラブw)も買っちまいました🙇‍♀️笑いダッシュ。w




少〜しずつ消費していきたいと思っておりますニヤニヤお願い笑笑いダッシュ(たぶん。ww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s