こんにちはニコニコ



先日コストコで購入した"ヤンニョムセウ🦐"の余ったタレを使って、簡単アレンジメニューを作ってみたら激ウマでしたっおいでデレデレ🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


"ヤンニョムセウ🦐"のタレって、思っていたより結構入っていて、ボイルタコ🐙を漬け込んで食べたりしてもまだまだ余っていました。。。ニヤニヤ上差し笑いダッシュキラキラ!!




なので。。。このタレを使って、"ヤンニョム味噌ラーメン🍜"を作ってみたらめちゃくちゃ美味しくて一気に食べてしまいました笑い泣き拍手🥢笑いハートラブラブキラキラ!!ダッシュw





作り方は、"ヤンニョムセウ🦐のタレ"と水を半分ずつくらい鍋に入れて火にかけ、鶏がらスープの素・味噌・すりおろしニンニク🧄(お好みで)を入れて味を整えるだけっグッ爆笑星キラキラ!!


あとは生麺を茹でて湯切りし、できたスープに入れてトッピングしたら完成よだれ🍜音符ルンルンキラキラ!!


(※トッピングは茹でたもやしとニラ・刻みネギ・ゆで卵にしました照れお願いラブラブキラキラ)







濃厚でドロッとしたスープ🥣がよく絡んでめっちゃ美味しい…酔っ払い拍手🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


…これを作ってもまだタレは残っているのでww、またすぐこのラーメン🍜作りたいと思いますグッ笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。


とってもオススメなのですが、これ結構辛い🔥🌶️と思うので、辛いものが苦手な方にはオススメできないかも知れないですぅ。。。😭お願いダッシュアセアセw(すいません…アセアセ)



コストコの商品を使ってアレンジするのめっちゃ楽しいなぁ〜ハートラブラブ!!…と思っている今日この頃ニヤニヤお願いラブラブキラキラ。w

また何かアイデア思い浮かんだら"ヤンニョムセウ🦐のタレ"使って作ってみよ〜っとチョキデレデレ音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい



https://instagram.com/remi_nakazato.s