こんばんはニコニコ星空



今日は、日用品と食料品の買い出しに久しぶりに"コストコ"へ行って来ました🚗デレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


日用品はだいたい買う物は決まっているのでパパッとカート🛒に入れますが、食料品は毎回色々悩んじゃいます。。。おいでニヤニヤ笑いダッシュアセアセキラキラ


今回は果物🍎🍊🍌めっちゃ買っちゃったしw、新商品に飛び付いちゃいました💰ニヒヒ拍手笑いハートラブラブキラキラ!!w。



生のエビ🦐がそのままヤンニョムダレに漬け込んである"ヤンニョムセウ"は見た目からもう絶対美味しいッピンクハートラブラブキラキラ!!と思ったので試しに買ってみることに…よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



"このタレ、余らせたらもったいないよね。。。"ということで、"ボイルタコ🐙"も購入💰して切って漬け込んでみましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!


想像通り、コクがあってやみつきになる美味しさでしたっ酔っ払いお願いナイフとフォーク星キラキラ!!



そして、今日は"生筋子"も売っていたので、下処理して"いくらの醤油漬け"にしておきましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



味付けがバッチリ決まってグッキラキラ、ご飯にぶっかけたら絶対美味しい🍚ラブラブwwと思う大満足な仕上がりでした笑い泣き拍手笑いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!w




プチプチ濃厚で美味し過ぎる。。。🥹お願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


…そういえば"マグロのたたき"も買っていたので、明日の夜ご飯は"いくらネギトロ丼"になりそうです。。。おいでニヤニヤ笑🥢ダッシュキラキラw



子供達👦👧はフードコートで"いちごのミックスソフトクリーム🍦🍓"にご満悦だったし、



ハロウィン👻🎃が近付いてくると怖めの大きな人形や置物wが置いてあるので、娘👧はめっちゃ怖がってたけど息子👦はようやく克服しましたwwグッニヤニヤ笑いダッシュ星キラキラ!!



いつ来てもテンション上がるコストコで、今日もとっても楽しくお買い物をすることができました🚗ラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s