こんばんはニコニコ星空



今日は朝から肌寒く、一気に気温が下がった感じがします。。。驚きアセアセダッシュ


しかも1日中雨☔で、外に出るのも億劫…無気力ガーンもやもや。w


でもお買い物はしなくちゃいけなかったので、"今日の夜ご飯ナイフとフォーク何にしようかなぁ〜"…と考えながら買い出しをしていたら、急に温かいお蕎麦が食べたくなってきてwwメインは先日お義父母さんに頂いた"蕎麦の生麺"を茹でることにしましたよだれ🥢音符ルンルンキラキラ!!


"蕎麦にしよう"と決めたのに、、、


そーゆー時に見つけちゃう、とってもお買い得な商品ww。💰おいでニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!



"霜降りの和牛🐮"切り落とし星キラキラ


めっちゃお買い得だし、すっごく美味しそうだったので思わず手に取り。。。


今夜の夜ご飯にこちらも焼いちゃいました滝汗お願いナイフとフォーク🔥ハートラブラブキラキラ!!笑い。w



下味は付けて焼いて、あとはお好みの調味料で。。。デレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ


めっちゃ美味しかった。。。酔っ払いお願い星キラキラ!!


あ、ちなみにメインはお蕎麦でww、こちらも初めての食感(モチッとしているお蕎麦)で美味しかったですデレデレ拍手🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





温かい汁にして、今日は生もずく・茹でたニラ・オクラ・かまぼこ・ネギ…をトッピングしたのですが、生もずくを入れたの大正解でめちゃくちゃ美味しかったですっ🥢おいでラブ音符ルンルンキラキラ!!


これからお蕎麦に生もずく絶対入れよ〜っと照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…オススメです🙇‍♀️笑いピンクハートラブラブキラキラ



今日は旦那はん🙋‍♂️がケーキ屋さん寄って🍰🚗ケーキも買ってくれたので、雨だった☔けどなんだかゆっくりできて良かったです〜照れお願い音符ルンルンキラキラ

(いつもお気遣いありがとう🙇‍♀️キラキラ)




一気に寒くなってきたので、皆さまもどうかお身体に気を付けてお過ごし下さい🙇‍♀️アセアセキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s