こんばんはニコニコ星空



今日は、はるばる地元から幼馴染みが子供達を連れて👦👧遊びに来てくれましたニコニコお願い🏠イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



お昼ご飯は、幼馴染みが行きたがっていた近くの中華料理屋さん指差し🥢音符ルンルンキラキラ!!


お決まりの美味し〜いチャーハンや麻婆茄子・ラーメンなどを頼んで、あとは初めて頼んでみた"五目あんかけ焼きそば"や"鶏の唐揚げ"もめっちゃ美味しかった。。。酔っ払いお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!



…でも、唐揚げが思っていたよりも辛くて私以外あんまり食べられなかったのですが、、、


ちょっと目を離した隙に娘👧が摘んで食べていて🤏w、全く辛そうな素振りもなく美味しそうに食べていましたパー滝汗ダッシュアセアセ!!w。

(もうすでに"辛いもの好き🌶️"が私に似ちゃってる疑惑…凝視ダッシュアセアセ。w)



帰って来てからのおやつに、"チョコレートムース🍫🥄"を作っておいたのでみんなで食べ、息子👦は昨日作った"クッキー"も渡してあげていましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!








…あっ電球キラキラそれから、いつも"ナスの生姜煮浸し🍆が食べた〜いラブラブキラキラ!!"と言ってくれる幼馴染みにはw来てくれる時だいたい作ってお土産用に渡していますラブお願い🥡笑いラブラブキラキラ!!ww




今回もタッパーにたっぷり詰めて…ハートハートハートキラキラw


(いつも喜んで食べてくれてありがとうね🥹🙏🥢ラブラブキラキラ)


今日もみんな仲良く元気いっぱい遊んでくれて、こちらまで元気をもらえましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


楽しい時間を本当にありがとうね🥹🙏ラブラブキラキラ!!


またいつでも遊びに来てね〜照れお願い🏠音符ルンルンキラキラ!!

(…遠くて申し訳ないけど。。。🙇‍♀️笑いダッシュアセアセw)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s