こんばんはニコニコ星空



今日は、昨日作った"メープルおさつバタージャム🍠🧈🫙"を息子と一緒に"クッキー"にしてみましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



🩷メープルおさつバタークッキー🩷





甘さ控えめでサックリ美味し〜いクッキーになりましたよだれ音符ルンルンキラキラ!!


※おさつバター🍠🧈なのでバター🧈は元から入っている為、クッキーには使わずにできましたラブ上差しピンクハートラブラブキラキラ



息子👦が張り切ってお手伝いしてくれたので、あっという間に作れました〜照れお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!









子供達👦👧は焼き上がってから私が簡単にトッピングしている間、ソワソワしながら待っていてくれてwできたら嬉しそうに頬張っていました🥹お願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!





思っていたより上手くできて良かったね〜ラブ拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



クッキー作りの後、うちのお庭で遊んでいたらお友達親子が通りかかり、"近くの公園でお祭りやってるみたいで今から行くんだルンルンキラキラ"と言っていたので…急遽私たちも行ってみることにしました笑い泣き拍手笑い星キラキラ!!w。



幼稚園のお友達もたくさんいたのでみんなに会えてとっても嬉しそうでした照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


長居はせず、少し回ってから焼きそばや焼き鳥、お菓子などを買って帰ってきましたが、少しの時間でも大はしゃぎで大満足の子供達でした👦👧音符ルンルンキラキラ!!


誘ってくれてありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今日もとっても楽しい1日でしたラブお願いハートラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s