こんばんはニコニコ星空



沖縄旅行3日目…残り少ない時間を楽しんで、夜お家に帰ってきました✈️🏠🥹お願い星キラキラ!!


那覇に宿泊していたので、朝から美味しい沖縄料理のバイキングナイフとフォークを堪能してから国際通りへお土産を探しに行きました爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!


(ホテルバイキングナイフとフォークはホンッット色々食べたいものが多すぎる…"もとぶ牛のカレー🍛"・"海ぶどう&セーイカ丼"とか最高すぎたよだれピンクハートラブラブキラキラ!!私と息子の大好きなドライフルーツも夢のようにたくさんあったラブお願いハートラブラブキラキラ!!w)





国際通りで母とお揃いの可愛い"光るホタルガラス"のピアスも買えて、ちょっと嬉しい〜ラブお願い笑いハートラブラブキラキラw



…お土産選び中、最後の最後で息子👦と娘👧が少し取り合いになったおもちゃ(ボタン押すと水の勢いで輪っかが輪投げのように入るやーつ。w笑いダッシュ)を2個買わなきゃいけなくなったけど。パー😑ダッシュアセアセw

※激安だったから買ってあげたww笑いキラキラ



その後チェックアウトしてから、時間があったので"ひめゆりの塔"を見学し(息子👦が一生懸命お話し聞いてた🥺お願いキラキラ)、めっちゃ暑かったので☀️ブルーシールのアイス🍨を食べて空港へ向かいました✈️照れお願い星キラキラ!!


※食べ物では息子👦は妹👧に優しく分けてあげるんだけどな〜ニヤニヤお願い笑いダッシュラブラブキラキラ。w




空港で待ち時間は名残惜しんで美味しいサーターアンダギーつまんで🤏🥹笑いラブラブキラキラw、



飛行機✈️は子供達👦👧がほとんど寝ててくれたのでwゆっくり過ごすことが出来ました🥹お願い笑いハートラブラブキラキラ!!w


(降りた時にはパワーチャージできたらしく、スッキリした顔でw2人とも夜まで元気ハツラツでしたパー滝汗笑いダッシュアセアセキラキラ。w)






今回の沖縄旅行✈️🏝️は、会いたい方々にも会えたし、みんなが行きたいところにも行けてとっても充実した旅行になりましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


楽しい思い出たくさん作れたねラブお願い音符ルンルンキラキラ

またいつか行けたら良いなぁ〜照れお願い星キラキラ✈️



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s