こんばんはニコニコ星空



昨日から沖縄✈️に来ていますが、今朝は早起きして国頭村の海を眺めたりホテルで美味し〜いバイキングナイフとフォークを食べながらゆっくり過ごし、名残惜しいけどしっかり満喫してから古宇利島へ🏝️向かいました🚗照れお願い音符ルンルンキラキラ!!









すっごく晴れて☀️、とってもキレイな海を見ることができました🥹お願い🌊イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


めっちゃ癒されたぁぁぁ〜😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


その後はすぐ"美ら海水族館🦈🐠"へ行き、子供達👦👧はジンベイザメ🦈のデカさに興奮したり、イルカショー🐬を楽しんだり、大満足だったみたいなのですが。。。



次に向かった"ポケモンセンターオキナワ"が息子👦の1番のメインスポットだったらしくw、ありえんくらいの大興奮っぷりでしたおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセ音符ルンルンキラキラ!!!!w。




…色々とじっっっくり迷いながら買いたいものが買えてルンルンな息子👦でした💸音符ルンルンキラキラ💨。w


※娘👧はピカチュウだけには興味を示して、"チュー⚡️(ピカチュウ)"だけ言えるw。


ポケモンセンターを出てから、"ヤンバルジェラート🍨"さんを見つけたので、沖縄っぽいフレーバーのジェラートをみんなでチョイスしておやつタイムもしましたラブお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ


(…めっちゃ美味しくてあっちゅーまだったね。wパー滝汗笑いダッシュダッシュキラキラ。)



そして、その後はすぐ国際通り近くのホテルへ向かい、みんなで歩いて🚶‍♀️三線ライブが毎日行われている沖縄居酒屋さん🏮へ夜ご飯を食べに行きましたデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




大好きな"海ぶどう"や"ラフテー"・"島らっきょう"・"もずくの天ぷら"などなど…美味しいお料理を堪能させて頂きながら三線ライブも楽しめて、とっても最高な時間でした照れお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


(娘👧は最初音量🔈にビックリして半ベソでしたがw、後半はリズムにしっかり乗っていましたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュルンルンキラキラ。w)



今日も1日、詰め詰めのスケジュールで沖縄を満喫することができましたww笑い泣き拍手ダッシュ笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s