こんばんはニコニコ星空



今日から母&子供達と一緒に、沖縄へ✈️🏝️ニコニコ音符ルンルンキラキラ!!



まず初日は。。。


私が1番行きたかった、思い出の地"国頭村(最北端)"へ行きましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


現役時代にマラソン合宿などで何度も長期間合宿させて頂いていて、たくさんの思い出がある場所ですおねがいお願い星キラキラ!!


※でも1番の理由は、"たくさんお世話になっていた大好きなトレーナーさんに会いに行く"ことっ照れお願いラブラブキラキラ



久しぶりに"ゆいゆい国頭(道の駅)"にも寄れたし、懐かしの"オクマプライベートビーチ&リゾート"に宿泊してキレイな海を見ながらまったり過ごせて幸せを感じています。。。ラブお願い🌊ラブラブキラキラww






…そして夜ご飯は、ずっとずっと会いたかったトレーナーさんと一緒に食事をすることができましたっ😭お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


しかも、お世話になった方々をお呼びしてくださり、大好きな居酒屋🏮"とっくりや"さんでみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!



感激で胸がいっぱいです。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


全然変わらないあの頃のような賑やかな感じ、最高でしたww笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!


そして、私もトレーナーさんもすっかり二児のママになりw子供達👦👧も一緒に遊んでもらえたのがすっごく嬉しかったなぁ〜。。。ラブお願いハートラブラブキラキラ


(最初はお互い人見知りしてたけど、最後は意気投合してパズル🧩したりとっても楽しそうでした爆笑拍手ピンクハートラブラブキラキラ可愛い国頭村のクッキー🍪もありがとうございましたニコニコルンルンキラキラ!!)





…あ、ちなみに"とっくりや🏮"さんは相変わらずどんなお料理も美味しくて、大好きな沖縄料理を思いっきり堪能させて頂きましたよだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!







※大好物の"ふーちゃんぷるー"も安定の美味しさだったし、牛タン焼きも激ウマでした😭お願い🥢ラブラブキラキラ!!



今日は、母も子供達もすごく喜んでいたし、私もホンッットに懐かしさに浸って、ゆっくり楽しい時間が過ごせた1日でしたおねがいお願い星キラキラ


(皆さん本当にありがとうございましたおねがいお願いキラキラ!!また会いに行きます〜照れお願いルンルンキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s