こんばんはニコニコ星空



今日は、ぶら〜り近くの美味しいラーメン屋さん🍜に行こうと思って向かったら、まさかの休業中になっていたので。。。驚きガーンアセアセダッシュw


そこからすぐ近くの中華料理屋さんに行くことにしました🚶‍♀️笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。


(ランチは久しぶりだけど、たまに夜に行く大好きな中華料理屋さん照れお願い🥢ラブラブ笑い)


旦那はん🙋‍♂️も私🙋‍♀️も同じセットメニューを頼んだのですが、ボリュームもあってめっちゃ美味しかったぁ〜よだれ🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


※豚しゃぶラーメン🍜&ニンニク炒飯🧄のセットキラキラ(付け合わせの"セロリの葉の炒め物"も美味しかったびっくり拍手ラブラブ!!)


…ですが。。。やっぱここ来たら絶対食べたい"麻婆茄子🍆(激辛🔥w)"も追加しちゃったりおいでニヤニヤ笑笑いハートラブラブw






ホンッット美味し過ぎて、いつもペロッと1人で完食しちゃいます酔っ払いお願い🥢音符ルンルンキラキラw


大満足で食べ終わった後の帰り道、旦那はん🙋‍♂️が"ケーキ🍰買って行くか電球キラキラ!!"と言ってくれたので、そちらも寄り道して行きましたデレデレお願い星キラキラ!!w。



可愛いケーキ屋さん🍰("パティスリー ジュンさん")で好きなケーキをみんなの分買ってもらって、デザートに食べましたラブ拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



…と言っても、私と息子用👦のは2個づつおいでニヤニヤ笑笑いキラキラ。w





とっても美味しいクッキーエクレアダブルチーズケーキでしたよだれナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ



…てか、"夜勤明けの夜勤前"である旦那はん🙋‍♂️が、こうやって少しでも時間を作ってくれようとしてくれてて感謝しかありません😭お願い星キラキラ!!


(娘👧もトトたん🙋‍♂️にベッタリで大喜びでしたラブ🙌ラブラブキラキラ)



本当にいつもありがとう🥹お願いキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s