こんにちはニコニコ



今日は、時短で見た目も爽やかルンルンキラキラ簡単美味しいヘルシーメニューを1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



サラダ感覚🥗で食べられるさっぱり系の美味し〜い副菜メニューですウインク上差し星キラキラ!!


あっという間に作れちゃうので、お忙しい時にもオススメのメニューですよ〜照れお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



❤️キウイ・パイナップルカプレーゼ🥝🍍🧀❤️

(No.691)





定番の"トマト🍅&モッツァレラ🧀"のカプレーゼはもちろんとっても美味しいのですが、"キウイ🥝パイナップル🍍&モッツァレラ🧀"の組み合わせにしても爽やかな甘酸っぱさがよく合うんですよ〜おいでデレデレナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


しかも時短で出来ちゃうのが嬉しいところです。。。ニヒヒ拍手笑笑いダッシュキラキラ!!w



材料(2人分)


❤️キウイ🥝(1個)

❤️カットパイン缶🍍(100g程度)※生のパイナップル🍍でもOKキラキラ

❤️モッツァレラチーズ🧀(100g)

❤️オリーブオイル(適量)

❤️塩🧂・コショウ(少々)

※あれば、お好みでルッコラやバジル🌿などを添えて…キラキラ



作り方


1キウイ🥝・パイン缶🍍・モッツァレラチーズ🧀を食べやすいサイズに切る🔪。



お皿に盛り付け、オリーブオイル・塩🧂・コショウをかけてお好みでルッコラやバジル🌿などをトッピングしたら、、、



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォーク🥗イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w






超時短メニューですっ笑い泣き拍手ナイフとフォーク笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w



キウイ🥝には、ビタミンCが豊富に含まれていますし、食物繊維(便秘解消)やカリウム、葉酸(細胞に働き、造血ビタミンとも呼ばれている)、ビタミンE(抗酸化作用)、アクチニジン(たんぱく質を分解し、消化を助ける)、ポリフェノール(抗酸化作用)などの栄養素がたーっぷりなんですよーおいでデレデレ星キラキラ!!



そしてパイナップル🍍は、新陳代謝を促し、疲労を回復させてくれるビタミンB1や、食欲を刺激して消化を良くしてくれるクエン酸(クエン酸も疲労回復効果がある)が豊富に含まれているんですおねがい上差しハートラブラブキラキラ!!


その他にも、ビタミンA・ビタミンC(高い抗酸化作用)、食物繊維(便秘解消)、カリウム(むくみ予防)、ブロメライン(タンパク質分解酵素で胃液の分泌を活発にし、腸内の有害物質を分解してくれる)なども含まれているんですよ〜ポーン拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!



このメニューは、モッツァレラチーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウムなども同時に摂取することができますウインクお願い音符ルンルンキラキラ!!



とっても簡単に作れますし、ヘルシーで美味しいメニューなので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s