こんにちはニコニコ



我が家🏠の昨日の夜ご飯はナイフとフォーク大量に焼いた"手作りピザ🍕"でしたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセルンルンキラキラ!!。w



刻んだ玉ねぎ🧅・ニンニク🧄をたっぷり炒めて作ったトマトソース🍅もかなりの量が出来ちゃったしww、生地も多めにコネコネしてうずまき…発酵させたら倍くらいに膨らむしww、大きめのピザ🍕がたくさん出来ましたっ🔥グッニヒヒ笑いダッシュ星キラキラ!!!!









溢れんばかりにトマトソース🍅やチーズ🧀を乗せ、ウィンナーもトッピングよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


照り焼きマヨソースを作って、ローストチキンを絡めた"照り焼きチキンマヨ・コーンピザ🍗🌽🍕"も美味しく出来ましたラブお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



息子👦は、小さめに焼いたピザ🍕2枚をペロッと完食デレデレ拍手ナイフとフォーク星キラキラ!!







生地がふんわり・もっちりしていてめちゃくちゃ美味しくでき、私も大満足でした笑い泣きお願い音符ルンルンキラキラ!!笑いw。



何より、みんなが美味しそうにたくさん食べてくれているのを見て、こちらもすっごく幸せな気持ちになります。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


いつもいっぱい食べてくれてありがとうねナイフとフォークおねがいお願いハートラブラブキラキラ



…しっかし大きなピザ🍕だったのに、"余り物ゼロ"は素晴らしいわ笑い泣き拍手笑いダッシュ星キラキラ!!!!ww。



昨晩もワイワイ楽しい夜ご飯でした🏠ニヤニヤお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ笑い。w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s