こんにちはニコニコ



今日は子供達と👦👧公園へ行った帰り道、"お昼ご飯後に蒸しパン作ろうか電球ルンルンキラキラ!!"という話になったので、お昼を食べた後に息子👦と一緒に"蒸しパン"を作りましたニコニコ拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


生地を作る工程は息子👦にほとんど任せて…


オーブンで焼くところ🔥は私がやりましたおねがいお願い星キラキラ!!

(息子っち👦、だいぶお料理も手際良くお手伝いできるようになってきましたラブ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!)



ふっくらキレイに焼き上がりました爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




フワッフワでしっとりしていて、めっちゃ美味しいっデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!

大成功だねっ👦拍手星キラキラ!!!!



…でも。。。なんか普通だと物足りない私。🙋‍♀️ダッシュアセアセ笑いww


家にある材料をかき集めて、できそうなキャラクターにデコレーションしてみましたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。



🩷モンスターボール&ポッチャマ蒸しパン🩷





※急遽、ポッチャマの水色の部分はホワイトチョコレートにブルーハワイのかき氷シロップを少し混ぜて塗りましたニヤニヤ上差し電球キラキラ笑い






"モンスターボール蒸しパン"いちごジャム🍓とホワイトチョコレートだし、"ポッチャマ蒸しパン"ほぼホワイトチョコレート味なのでww、どちらもとっても美味しかったみたいです👦ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w




…あっでも何より、大好きな"ポケモン"のデコレーションになっていたのがすごく嬉しかったようで、めちゃくちゃ喜んでくれて、しばらく食べてくれませんでした。。。パー滝汗笑いダッシュアセアセラブラブ。ww



一緒に楽しく作れたし、美味しく出来て良かったねデレデレ拍手ナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


また作ろうね〜ラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s