こんにちはニコニコ



今日は、簡単でめっちゃ美味し〜いルンルンキラキラお子様のお食事にもピッタリなトーストレシピ🍞を1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


あっという間に作れますし、食べ応えもあって満足できるメニューですよだれ🍞ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


やみつきになる美味しさですよ〜おいでデレデレピンクハートラブラブキラキラ!!



❤️照り焼きマヨチキン・コーントースト🍞❤️

(No.688)







 

サラダチキン🐓を使って作るので、時短できてホンッットに簡単なんです爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!


照り焼きソースにマヨネーズを混ぜるのでうずまき、マイルドな仕上がりになっていますラブお願いハートラブラブキラキラ



材料(1枚分)


❤️食パンスライス🍞(1枚)

❤️サラダチキン🐓(50g程度)※プレーンタイプの1/2パック

❤️コーン缶🌽(20g程度)

❤️とろけるチーズ🧀(お好みの量)

❤️しょうゆ(小さじ2)

❤️酒(小さじ2)

❤️みりん(小さじ2)

❤️砂糖(小さじ1)

※刻みネギや小ネギ(お好みで)



作り方


1耐熱容器にしょうゆ・酒・みりん・砂糖を入れて電子レンジ(600w)で20秒程度加熱する。



2取り出したらよくかき混ぜてうずまき、もう一度電子レンジ(600w)で10秒程度加熱する。



3手でほぐしたパーサラダチキン🐓・コーン缶🌽・マヨネーズを入れてよく和えるうずまき




4食パン🍞に具材を乗せ(タレは濃いめなのでかけなくてもOKOK)、とろけるチーズ🧀を乗せたらトースターやグリルでこんがり焼き色が付くまで焼く。






お皿に盛り付け、お好みで刻みネギや小ネギをトッピングしたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🍞ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






ハマっちゃう美味しさです〜酔っ払いお願い🍞ラブラブキラキラ!!



コンビニやスーパーでよく見かけるようになったサラダチキン🐓は、鶏胸肉をお手軽に食べられるお惣菜としてダイエッターや身体作りをされている方などにとっても人気な商品ですよねラブ上差し星キラキラ!!



サラダチキン🐓は、1パックあたりエネルギー量90~120Kcal程度、たんぱく質25g前後、脂質2g前後で低脂肪、高タンパクな食材なんですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


低カロリーですし、消化吸収も良いんですよ〜おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!



とっても簡単に作れますし、お腹も満足できる美味しいトーストメニュー🍞なので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s