こんにちはニコニコ



今日は、お子様の食事やおやつにもピッタリルンルンキラキラホットケーキミックスを使ったアレンジレシピを1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



簡単に作れてとっても食べやすく、お食事系のメニューとしてお楽しみ頂けますおいでデレデレナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



❤️ズッキーニベーコンドッグ❤️

(No.687)






スライスしたズッキーニとベーコン🥓を巻いてうずまき、ホットケーキミックスを付けて揚げ焼きするだけっ酔っ払い上差し星キラキラ!!!!


ズッキーニ・ベーコン🥓のしょっぱさとホットケーキミックスの甘さがクセになる、甘じょっぱい系のメニューなんですおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!


ズッキーニとベーコン🥓のジューシーさと、ふんわりしていて甘いホットケーキの生地がたまりませんよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



材料は、ホットケーキミックス・卵・牛乳・ズッキーニ・スライスベーコン🥓・塩コショウ🧂と揚げ油があればできちゃいますウインクお願い星キラキラ!!



ホットケーキミックス・卵・牛乳でパッケージの表記通り生地を作り、ズッキーニはスライス(スライサーや包丁で)してから塩コショウ🧂を軽く振る。


スライスしたズッキーニとベーコン🥓を一緒に巻きうずまき、巻き終わり部分を楊枝で刺して止める。



ホットケーキミックスを付けて、中までしっかり火が通るようじっくり弱火で揚げ焼きする。

(優しく転がしながら全体的に揚げる。)




お皿に盛り付けたら、、、





ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



やみつきになるほど美味しくて、うちの子達👦👧もアツアツをハフハフしながらwめっちゃ美味しそうに食べてくれました笑い泣きお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



("明日の朝ごはんもこれにしてお願いラブラブキラキラ!!"と言ってたくらいハマってた…おいで滝汗笑いダッシュアセアセキラキラw)



ズッキーニは、ビタミンC(高い抗酸化作用)や食物繊維(便秘解消)、ビタミンB2(皮膚や粘膜を保つ)、βカロテン(体内でビタミンAに変換されて、粘膜や皮膚の健康維持を保つ…などの作用)、葉酸(貧血予防)、カリウム(むくみ予防・利尿作用)など豊富な栄養素がたっぷり詰まっているんですよ〜爆笑拍手星キラキラ!!


このメニューは、ベーコン🥓のタンパク質なども同時に摂取することができますウインク上差しラブラブキラキラ!!




とっても簡単に作れますし美味しいので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s