こんばんはニコニコ星空



先日パン屋さんをされているお隣さんから、ありがたいことに美味し〜い"ハードパン🥖や食パン🍞"など…たくさん頂いてしまいましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



チーズフランス🥖🧀はもらってからすぐに私が食べちゃったのですがw…生地がモッチモチでめっちゃ美味しかったぁ〜よだれハートラブラブキラキラ!!





次の日の朝☀️、"明太フランス🥖"を食べようとして焼いてからコーヒー☕️の準備をしていたら。。。




すでに娘👧(1歳7ヶ月)に食べられていました🥖パー滝汗笑いダッシュダッシュダッシュアセアセ!!!!。ww



(…結局半分くらい食べてたかな。。。ww

娘よ、アゴ強くなったなダッシュ笑いキラキラ!!!!ww

そして明太子の辛さも全然大丈夫なのは、激辛好きな私に似たかしら?。w)


。。。そして、おやつには"マロンフランス🌰🥖"をゆっくり頂きましたデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ




。。。待ってパー滝汗はてなマークはてなマーク


ハード系のパン、全部私が食べちゃったわ。滝汗お願い笑いダッシュアセアセアセアセww


(…ごめんよ、、、何も言われてなかったし良いかなと思って、つい…🙇‍♀️アセアセww)


その他はみんなで美味しく頂きましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!w


いつも美味しいパンなど本当にたくさんありがとうございます🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ




そして今日は、トトたん🙋‍♂️が立派な"シャインマスカット"を買ってきてくれたので、食後のデザートにみんなで頂いたのですが。。。





息子👦と娘👧で奪い合うように食べていましたおいで笑い泣き笑笑いダッシュダッシュアセアセラブラブキラキラ!!!!w



(普段は色々妹に譲ってあげる息子も、今回ばかりは譲らなかったパー笑い泣き笑いダッシュ!!!!ww)


とってもみずみずしくて甘〜いシャインマスカットでしたデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



お仕事お疲れなのにお土産買って帰ってきてくれてありがとうね🙇‍♀️🙋‍♂️星キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s