こんにちはニコニコ



最近、近くの行きつけ"中華料理屋さん"に行ってきたのですがナイフとフォーク、いつも行くとだいたい決まったメニューを頼みがちなので"今回は違うメニューも頼んでみよう音符ルンルンキラキラ!!"…ということで、色々挑戦してみましたグッニヒヒ笑いダッシュ星キラキラ!!


。。。あ、でもやっぱり大好物は外せないのでww私は必ず"レバニラ炒め"と"麻婆茄子🍆"は頼みますニヤニヤお願い笑笑いダッシュアセアセラブラブ!!!!w。


しかも今回、店員さんが"麻婆茄子🍆は激辛にできるよ〜🔥"と言ってくださったのでww、お言葉に甘えて"激辛麻婆茄子🍆"にして頂いちゃいました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!





(いつも子供達👦👧を可愛がってくださったり、色々とお気遣いありがとうございます🥺お願い星キラキラ)


いつも美味しいのですが、激辛🔥にして頂いたら更に美味しくてハマりそうです…毎日でも食べられますww。おいでデレデレナイフとフォークダッシュ笑いラブラブキラキラ!!


他のものも色々頼んでみたのですが、どれも本当に美味しくて大満足でした🙋‍♀️🙋‍♂️👦👧ハートラブラブキラキラ!!





※頼みすぎても、毎回キレイに完食グー酔っ払い笑ナイフとフォーク星キラキラ!!w。


メニューの種類が豊富なので、また次回は別のものも挑戦してみたいです〜よだれナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



…あ、あと先日、旦那はん🙋‍♂️と息子👦が夕食前に用事があって出かけていて、帰り際に"パン屋さん🥖"に寄って来たみたいなのですが。。。






…いや、買いすぎだろパー💰🥖笑いダッシュ!!。ww


(ケーキまで🍰買ってるしww笑いダッシュアセアセラブラブ)


注意空腹状態で食べ物屋さん行くと危険説。w


まぁ、翌日の朝食分も含まれているみたいだったのでありがたかったのですが…


私は美味しそうで我慢できなかったので夜ご飯ナイフとフォーク食べた後に、ちゃっかりでっかいサンドイッチ🥖食べちゃいましたおいで笑い泣き笑笑いダッシュアセアセハートラブラブキラキラ!!!!w。

(てか、娘👧も夜ご飯後に食べてたわww。)




ちゃんとみんなの分のケーキ🍰もありがとうねラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



予想を上回るくらい買ってくることあるけどww、いつもお気遣い本当にありがとう🙇‍♀️🙋‍♂️キラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s