こんにちはニコニコ



今日はお友達ママさんに用事があって、急遽息子くん(息子のお友達👦)を少しの間お預かりすることになりましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(我が家はお友達と遊べるので大喜びですデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!!!)


"お昼までには迎えに行けるよ〜🚗キラキラ"というお話だったので、簡単にランチを用意しておきましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ






お家🏠にあった材料で出来るものを作ったので、なんか足らない感じになってたかも知れませんが…🙇‍♀️アセアセナイフとフォーク


今日のランチは


❤️オムライス

❤️唐揚げ

❤️マカロニサラダ

❤️パンプキンポタージュ🎃


になりました🙇‍♀️ナイフとフォークキラキラダッシュ!!


(カボチャ🎃は娘👧が大好きなので、結構常に家にはあるので、ポタージュ🥣に…ラブラブキラキラ

あっ、あと我が家のオムライスは、刻んだニンジン🥕を柔らかくして一緒に炒めていますラブラブキラキラ栄養もあるし、美味しいんです照れ上差しナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ)





唐揚げもたっぷり揚げたしw、コンロをフル活用してましたwwおいで笑い泣き笑笑いダッシュイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

!!


子供達は元気いっぱい遊びまくり、お腹も空いてきた頃にお友達ママさんがお迎えに来てくれたので一緒にお昼ご飯を食べました爆笑お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(みんなモリモリ食べてくれてスープ🥣もおかわりしてくれたし👦、とっても嬉しかったですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!)


食後はパワーチャージしたのでまたまたハイテンションでパワフルに遊び👦👧ww、たまに休憩を挟みながら(ダルゴナいちごミルク🍓🥛を作ってみんなで飲んだりアイス食べたり…キラキラ)最後まで思いっきり楽しんだ1日でしたラブ拍手音符ルンルンキラキラ!!






遊びに来てくれて本当にありがとう🥹お願いハートラブラブキラキラ!!


またいつでも気楽にゆっく〜り遊びに来てね〜ラブラブラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…という事で、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ!!w。


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s