こんにちはニコニコ



先日、近くのショッピングモールへ家族と行ってきたのですが、こちらへ行くと必ず寄っちゃう"鮮魚店🐟"があります…


ここでは新鮮な"生牡蠣🦪の立ち食い"が出来るので、これがメインッおいでデレデレ笑いダッシュハートラブラブ!!キラキラ


しかし、その日は"生牡蠣🦪"だけではなくめっちゃ色々な種類がありましたっポーン拍手ダッシュイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



生牡蠣🦪が大好物な私たち🙋‍♂️🙋‍♀️は、もちろんソッコー生牡蠣🦪食べてw、そのあとは活ホッキ・真鯵刺身も食べちゃいました…酔っ払いお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


基本的に海鮮大好きで、貝類とかにも目がないっニヤニヤお願いハートラブラブダッシュ!!キラキラ




食べた後は用事を済ませ、ブラブラお店を見ていたら…


息子👦の視線の先には

"わたあめ機💭"w。


(しかもただの"わたあめ"ではなく、なんか可愛い形・色を選んで作ってくれる機械おいでポーン笑いダッシュキラキラアセアセ!!)



…いや、これ子供だったら絶対欲しくなるよねー。。。w

私が子供だったら絶対やってみたいもんおいでニヒヒ笑い音符ルンルンキラキラ!!

(いや、今でもだろ笑いダッシュ!w。)


…ってことで、やらせてあげましたっグッニヤニヤ笑笑いダッシュ!!左矢印





機械が作ってくれている工程をジーッと見ていたら、思っていたより大きかったのでwみんなでシェアしながら美味しく頂きましたニヒヒお願い笑い音符ルンルンキラキラ



(。。。てか、これってもうフツーに珍しくないのかしら?おいで滝汗笑いダッシュアセアセw。この機械って有名なやつ??w笑いアセアセ)


あ、ちなみに韓国食品などが売っている🇰🇷"韓ビニ"っていうお店でやったのですが、初めて入ってみました爆笑星キラキラ!!


最近"韓ビニ"🇰🇷ってよく見かけますが、韓国🇰🇷の辛い食品🔥も色々売っていたので、今度はじっくり見てみたいなぁと思いましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s