こんにちはニコニコ



今日で長〜〜い夏休み☀️が終了し、明日から息子っちは幼稚園が始まります〜ニヤニヤ拍手笑いダッシュ星キラキラ!!


今年の夏休み☀️はとっても充実していたような気がします…デレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!



…まぁ、予定のない日は元気いっぱいの息子👦・娘👧とバタバタ騒がしく過ごしていましたがおいで滝汗笑いダッシュアセアセキラキラw。


クレヨンしんちゃんのような息子👦と、ひまわりのような娘👧のw今日のランチは…

"しんちゃん弁当🍱"にしてあげましたっ🙇‍♀️笑いダッシュダッシュラブラブキラキラ!!ww。






この夏☀️2人はだいぶ焼けたのでw、少し肌が焼けたしんちゃん&ひまわりにwおいで笑い泣き笑笑いダッシュ


赤だし味噌の味噌おにぎり🍙にしていますルンルンキラキラ





顔の形を整えて…



ひまわりの髪の毛は、お稲荷さん用に煮た油揚げを使いました照れ上差し星キラキラ



その他色々トッピングをして、おかずを詰めたらできあがりニコニコナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



2人ともめっちゃ喜んでくれて(娘👧は分かってないながらにw笑い)、勢いよく食べ切ってくれましたラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!









…あ、娘👧は容赦なく残酷な感じに。。。w

あっという間に可哀想な姿になってしまいましたがおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセ。ww



喜んで美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったよ🥹お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


さて、息子っち👦は明日から幼稚園頑張ってちょうだい筋肉ニヒヒ笑いダッシュキラキラ!!w

(2学期も毎日楽しく通えますように照れお願いラブラブキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s