こんにちはニコニコ



先日、ありがたいことにお義父さん・お義母さんから福岡のお土産をたっくさん頂きました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


特に、初めて食べた"伊都きんぐ"さんの"どらきんぐエース🍓"がめっちゃくちゃ美味しかったです〜デレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!





あまおう苺🍓のふわふわムース・モッチモチの皮が最高〜😭拍手星キラキラ!!


贅沢などら焼き、ご馳走様でした🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ


その他にも、立派な巨峰🍇や辛子明太子・大好物の"博多通りもん"まで買ってきて下さいましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





(福岡といったら、絶対"博多通りもん"よだれ笑いラブラブキラキラ!!w大好きすぎる〜😭お願いピンクハートラブラブ!!明太子も巨峰もめっちゃ嬉しいですっ🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!)


本当にいつもお気遣いありがとうございます🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…あっ電球キラキラ!!

あとあと、最近美味しいお酒を探していて(酒好き夫婦🙋‍♂️🙋‍♀️なもんで笑いアセアセキラキラw)、なんか面白いお酒を見つけたら試しています〜おいでニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!w。





"原田弦月"も美味しかったし🍶…


"とろりんグルト🥛"はデザートだったしラブラブw…


数日前に"伊豆旅行🚗"で買ってきたクラフトビール🍺"MT.FUJI BREWING"もいろんな風味が面白くてとっても楽しめましたぁ〜おいでニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!

(マスカット風味やピーチ・バナナの風味もするクラフトビール🍺でしたポーン拍手星キラキラ!!)





ついでに伊豆で買ったおつまみ"ふぐの塩辛🐡"で、私たちの大好きな"獺祭🍶"

を呑むのも最高でした。。。照れお願い笑い星キラキラ!!




…結局、ぐるっと回って"獺祭🍶"に落ち着く私たちなのでした🙋‍♂️🙋‍♀️(※日本酒の場合)キラキラ。w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s