こんにちはニコニコ



昨日は"伊豆・三津シーパラダイス🐠"へ行って来ましたニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


ゆっくり見学をし、餌やりをしたりショーを観たり🐬🦭とっても楽しんだのですが。。。





1番全員が盛り上がったのは…

まさかのUFOキャッチャーww笑い泣きお願い笑いダッシュアセアセ星キラキラ!!


(1個当たり1回〜4回くらいでは取れたので、この量にしたらめっちゃ安くゲットできたwwチョキ笑い泣きハートラブラブキラキラ!!ぬいぐるみ類は、この他に娘が握りしめて離さなかったぬいぐるみを入れて全部で14個おいで滝汗ダッシュ笑いアセアセ。w)



…取りすぎだろパー笑いダッシュアセアセ!!。ww


こんなにどーすんの??パー滝汗ダッシュアセアセw

って感じですが、2人お揃いのカワウソポーチを肩に掛けながら歩いてるの見たら、めっちゃ可愛かったからヨシッグッニヤニヤ笑ダッシュキラキラ!!!!ww。



その後はソフトクリーム🍦やチュロスなどを軽く食べてゆっくりしましたラブお願いハートラブラブキラキラ





息子👦はまたまたイチゴソフトクリーム🍦🍓を頼んでいましたが、

…ここでも私は変わり種の"くらげソフトクリーム🍦"をチョイスするってゆーww。


※前日はサボテンソフト🌵・次の日くらげソフトwwニヤニヤ上差し笑いダッシュルンルンキラキラ


塩ミルク味で、コリコリ食感のくらげが入っていてめっちゃ美味しかったよハートw。



三津シーパラダイス🐠には充実したキッズスペースがあって、最後まで子供達と一緒に楽しむことができました爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!







三津シーパラダイス🐠を出てから"いけすや"さんにランチを食べに行きました🥢よだれハートラブラブキラキラ!!





活まだいの2種丼…めちゃくちゃ美味しかったぁ〜酔っ払い拍手🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


お腹も満足したので、帰りは"伊豆ゲートウェイ函南"に寄って"蛇口ヨーグルト🚰"を飲んだり(激ウマで子供達ドハマりwwラブラブ笑いキラキラ)、お土産を買ったり💰、隣の"わさびミュージアム"もちょっと寄って帰宅しました🚗照れお願い音符ルンルンキラキラ




子供達👦👧も思いっきり楽しんでくれたし、私達🙋‍♀️🙋‍♂️も楽しめたのでとっても良い旅行になりました🚗ラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



…あ、最後に私的には、超絶ビビりな息子👦が自分から"インコ🦜を腕に乗せて写真撮りたい🤳キラキラ"と言ったり、"ボート乗りたい🚣‍♀️キラキラ"と言ってくれたことに成長を感じてすっごく嬉しかったです🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラww。



楽しい家族旅行を本当にありがとう🙋‍♂️🙇‍♀️星キラキラ


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s