こんばんはニコニコ星空



今日は朝から家族で伊豆旅行へ出発しました🚗ニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


旅行だぁぁ〜爆笑拍手星キラキラ!!!!…のテンションのまま、途中サービスエリアに寄っちゃうと。。。。しょっぱな買いすぎますよね💰おいで滝汗笑笑いダッシュラブラブアセアセキラキラ!!!!w。



(つぶ貝串・イカ焼き・イイダコ焼き・牛カルビ串・牛タン串・合鴨串…をシェアしながら食べまくったグッ笑い泣き笑ダッシュ笑いラブラブキラキラ!!ww)


ルンルンで向かった先は、息子👦のリクエストで"伊豆シャボテン動物公園🌵"です照れお願い音符ルンルンキラキラ!!


めっちゃ暑かったけど☀️、大好きな動物とたくさん触れ合えて餌やりもいっぱいできたし、アニマルボートツアーズ🚣‍♀️にも乗れたし、息子👦も娘👧も(もちろん親も🙋‍♀️🙋‍♂️キラキラ)思いっきり楽しむことが出来ました爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!




お昼を食べ、帰りはソフトクリーム🍦も食べれたし大満足ですぅニヤニヤお願い笑ピンクハートラブラブキラキラ!!w。


(息子👦は完熟いちごソフト🍓だけど…私はサボテン🌵の"シャボテンソフト"おいでニヒヒ笑笑いダッシュ!!w。こーゆーのみたら絶対挑戦する人🙋‍♀️ダッシュキラキラww。

※味はほとんどミルク味って感じでめっちゃ美味しかったよニヤニヤ上差し笑いハートキラキラ)




"伊豆シャボテン動物公園🌵"を出てから宿に向かう途中に"旅の駅"などに寄り道し、またまた気になったもの買い食いしちゃいました💰笑い泣きお願い笑いダッシュアセアセラブラブ!!w。




"かき大将"さんの色々な種類の焼き牡蠣🦪おいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ガーリックやバター醤油味など…牡蠣🦪には目がない夫婦なので🙋‍♀️🙋‍♂️w、買わずにはいられなかったぁぁぁ〜バイバイゲッソリ笑いダッシュアセアセハートラブラブキラキラ!!w


…もうすでにめっちゃ食べまくってますがw、宿に着いてゆっく〜り景色や温泉♨️を満喫してから、贅沢な夜ご飯ナイフとフォークを堪能させて頂きました笑い泣きお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!w。









(鮑のお刺身や金目鯛のしゃぶしゃぶなど…めちゃくちゃ美味しくてホントに贅沢させて頂いちゃいました🥹お願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!)


海が一面に広がる景色も最高だし、綺麗なお部屋でゆっくり休むことができましたデレデレお願い星キラキラ


…いや、ウソだわ。wダッシュ

"ゆっくり"ではないな…子供達👦👧が興奮してはしゃぎまくってたから騒がしかったな。。。おいで笑い泣き笑いダッシュアセアセキラキラ!!ww


夜はまた露天風呂♨️に入ってからトランプで盛り上がり(親はお酒飲みながら🍺w笑いキラキラ)、最高な1日でしたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



いつも家族のために頑張ってくれて、家族サービスもたくさんしてくれて(🙋‍♂️キラキラ)本当にありがとうおねがいお願い!!星



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s