こんにちはニコニコ



今日も暑いですね。。。☀️煽りアセアセダッシュ


こういう暑い日だと☀️、だいたい1日1回はプール遊びです👦👧笑い音符ルンルンキラキラ!!w。


でも私、何か作ったり用意して"プールで食べるキラキラ"ってゆーのが好きなんですよね。。。おいで笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラダッシュ!!ww


(子供達👦👧も喜んでくれるし、楽しくてニヤニヤ拍手笑いハートラブラブキラキラw。)


ほとんどアイスやジュース系を作ることが多いのですが、丸ごと1本キンッキンに冷やした浅漬けキュウリ棒🥒なども最高。。。グッ酔っ払い笑笑いダッシュ星キラキラ!!


…全部簡単に作れるものなのですが🙇‍♀️アセアセ



ということで、今日も簡単な"プール用おやつ"を用意しちゃいました指差しナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



💛冷凍マンゴーチョコ🥭🍫💛





※あ、娘👧はまだ“チョコ🍫"無しでただの冷凍マンゴー🥭を串に刺しただけです笑い泣きお願い笑いダッシュキラキラ


作り方は簡単なのにめちゃくちゃ美味しいんですよだれ🥭ハートラブラブキラキラ!!


溶かしたチョコレート🍫に市販の冷凍マンゴー🥭を付けるだけ笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。

(マンゴー🥭が冷たくて🧊すぐ固まっちゃうのでスピード勝負笑いダッシュアセアセww)








残ったチョコレート🍫でトッピングもくっつけたらできあがりぃおいでニヤニヤ笑イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





子供達👦👧も大喜びで食べてくれましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


…あ、ちなみに息子👦はホワイトチョコレートしか食べないので、ミルクチョコレート🍫はワタシのニヒヒお願いハートラブラブキラキラw。

(自分のだけめっっちゃチョコ付けたったわピンクハート笑いwwww。)




パリッとしたチョコ🍫と冷た〜いマンゴー🥭が最高〜酔っ払い拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!!!


息子👦がハマりすぎて、リクエストされたからまた近々作ると思いますw。


今度は違うフルーツもやってみよっ照れ上差し音符ルンルンキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s