こんばんはニコニコ星空



今日は風邪気味の子供達👦👧を病院へ連れて行って来たのですが…息子👦は吸入イヤイヤで暴れ、娘👧はただ単に落ち着かなくて暴れまくりw。。。。

申し訳なさと予想していた以上のカオスな状態に、帰りのバス🚌は魂抜けてました魂が抜ける。w


…まぁ、、、病院🏥は嫌だよなぁ…と、イライラしてしまった自分の反省も兼ねてw、帰ってきてからサッパリ食べやすいデザートを作ってあげました🥺お願いハートラブラブキラキラ



❤️フルーツたっぷりアイス❤️

(No.675)




風邪気味の時はフルーツやジュース類を買いがちなので、家にあるカットフルーツや小さなパックジュース🥤を使って作ってみました爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!


市販のカットフルーツパックは色々なフルーツがたっぷり入っているので助かります〜照れお願いラブラブキラキラ



このフルーツを全て細かく切るっ🔪笑いダッシュ!!w。



そしてジュースはあらかじめコップなどに移しておき、紙パックは洗って上の部分を切る✂️キラキラ

マドラーや割り箸🥢のご用意も忘れずに照れ上差しラブラブキラキラ



紙パックに細かく切っておいたフルーツを順番に重ねていくラブラブ。重ね終わったら中身のジュースを少しそそいでトントン…と軽く落とし、ジュースを浸透させるルンルンキラキラ



マドラーや割り箸🥢を真ん中に刺して、冷凍庫でしっかり固まるまで冷やす🧊。



固まったらハサミ✂️で紙パックに切り込みを入れ、破いてアイスを取り出すルンルンキラキラ!!





ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(フルーツいっぱいなのでビタミンやミネラルも豊富〜デレデレ拍手星キラキラ)



我が子達👦👧、見た瞬間テンション爆上がりでしたおいで笑い泣き笑笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w






"すごーーーいキラキラ!!めっちゃ美味し〜グッラブキラキラ!!"


"えっ!?いつ作ったのーー!?おいでポーンダッシュラブラブキラキラ"



(…チミ達が暴れて帰ってきてソッコー寝た後だよ。ダッシュ!!ww。)


…ま、とりあえず体調も落ち着いて仲良くデザートタイムできて良かった良かったニヤニヤお願い笑笑いダッシュキラキラ。w



子供達👦👧は騒がしくても良いからとりあえず元気でいてくれるのが1番ですね🥺お願い星キラキラ星キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s