こんにちはニコニコ



昨日の午後、お義父母さん・義妹ちゃんにお誘い頂き、コストコへ行って来ました🚗爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!


たくさん入っている"ディナーロール🥖"や"ラグジュアリーミニクロワッサン🥐"、"ハイローラー"、"ゴールドキウイ🥝"などをシェアして頂いたので、今日はラグジュアリーミニクロワッサン🥐とゴールドキウイ🥝を使って"簡単激ウマアレンジメニュー"を作りましたよだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





💛ゴールドキウイ・生ハム・クリームチーズの

クロワッサンサンド🥐💛





コストコの"クロワッサン🥐"って、サックサクでバター🧈の風味たっぷりでめちゃくちゃ美味しいんです〜🥹お願いハートラブラブキラキラ!!


しかも、このクロワッサン🥐って(普通のサイズもミニサイズも原材料はほとんど同じ)バター🧈以外の余計な油脂を使っていないんですよ〜おいでびっくり星キラキラ!!!!

 

※安く作るために使われがちな"植物油脂"を使っていないのでバター🧈の風味が強いんですラブ拍手ラブラブキラキラ!!


このクロワッサン🥐を軽く焼き、横から真ん中に切れ目を入れて🔪スライスしたゴールドキウイ・生ハム・クリームチーズを中に入れて、ブラックペッパーを振りかけて挟んだら…





ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォーク🥐イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



これ超カンタンなのにめちゃくちゃ美味しいんですよ〜おいで酔っ払いハートラブラブキラキラ!!



私はゴールドキウイを挟む方が好きなのですが、普通の緑色のキウイ🥝を挟んでもとっても美味しいんですよ照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!

(程よい酸味がさっぱりしていてオイシーラブラブキラキラ)


この甘酸っぱさと塩味がクセになるんです…

バター風味強めでサックサクのクロワッサン🥐とめっちゃ合うんです…デレデレお願いナイフとフォークラブラブキラキラ



※キウイ🥝には、ビタミンCが豊富に含まれていますし、食物繊維(便秘解消)やカリウム(むくみ予防)、葉酸(細胞に働き、造血ビタミンとも呼ばれている)、ビタミンE(抗酸化作用)、アクチニジン(たんぱく質を分解し、消化を助ける)、ポリフェノール(抗酸化作用)などの栄養素がたーっぷりなんですよー爆笑拍手星キラキラ!!



パパッと簡単に作れちゃいますし、めちゃくちゃ美味しいので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォーク🥐イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s