こんばんはニコニコ星空



5日間、実家に帰ってゆっくり過ごさせて頂きました照れお願い🏠イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(前半はお出かけしたり、お友達と遊んでもらったりしましたが、後半はゆった〜り過ごしましたおねがいお願い音符ルンルンキラキラ)


お盆なので、叔母も東京から実家に来てくれて子供達👦👧と遊んでくれたり、美味し〜いお土産(TARTINE)も買ってきてくれました🥹お願いハートラブラブキラキラ!!



(トーキョーのオカシ、やっぱオサレ〜。。。照れお願いハートラブラブキラキラwそしてホンッット美味しいものばっかりデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ)


本当にいつもお気遣いありがとうね🥺お願い星キラキラ!!



あっそういえば、父の地元である芦ヶ久保(秩父)の"イチジクジャム"もいっぱいもらえて嬉し〜い酔っ払いお願い音符ルンルンキラキラ!!w。




今回は、小さい頃から大好きでしょっちゅう買ってもらっていた"万徳"さんの"かんぴょう巻き"も食べれたし(おいなりさんも美味しいんだよね〜よだれラブラブキラキラ)、子供達👦👧は"おかしやさん🍭"でバァバにたくさん買ってもらったしw、なんだかんだゆっくり地元を満喫しちゃいましたニヤニヤお願い笑いハートラブラブキラキラ





…そしてこの帰省中に子供とハマった、スタバの"GABURI スイカフラペチーノ🍉"は2回飲んじゃったねおいでニヤニヤ笑ハートラブラブキラキラ笑いダッシュ。w





夏☀️って感じだぁ指差し笑い音符ルンルンキラキラ!!w


さっ、今日帰って来ましたが、夏休み☀️はまだまだ続く。。。。wwパー滝汗ダッシュ笑いアセアセキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s