こんばんはニコニコ星空



今日は、普段から仲良くして頂いているお友達親子と一緒に近くの美味しい中華料理屋さんでランチをし、帰りは我が家に寄ってくれてプール遊びをしました〜🏠ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ランチナイフとフォークは、みんなで食べたい物を頼みましたが…けっこう1品1品がボリューミーなのに欲張って頼みすぎたね。。。っておいでニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセルンルン!!w。









…でも、さっきの心配なんだったんだ?っていうくらい綺麗〜に完食しちゃいましたっ笑い泣き拍手ナイフとフォーク笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!ww。


やっぱめっちゃ美味しかったなぁ〜よだれ🥢ピンクハートラブラブキラキラ


(母達🙋‍♀️🙋‍♀️がけっこう"食べれる系女子"ハートハートww)



満足してみんなでルンルン歩いて我が家に帰宅し🏠ルンルン、そのまますぐプール遊び開始グッニヒヒ笑い音符ルンルンキラキラ!!



全力で遊んだ後は、"シャリーチェ"(フルーチェの冷凍版みたいなやつ笑いラブラブ)をみんなで作っておやつタイムを楽しみましたデレデレお願い🥄星キラキラ!!


(家にあったフルーツもトッピングして音符ルンルンキラキラ)



仲良くみんなで作ったり遊んだりできて、すっごく楽しそうでしたデレデレ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(私も超楽しかったww🙋‍♀️笑いラブラブキラキラ!!)


帰る前まで全力で遊びまくったのですが、まだま〜だ子供達👦👶は体力が有り余っていて足りないご様子でしたおいで滝汗笑いダッシュキラキラ!!!!w。




元気が1番だねっグッデレデレ星キラキラ星キラキラ!!w


またい〜っぱい遊ぼうね〜ラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



今日は来てくれてありがとうね🏠おねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ

(今度はまた"おうちランチナイフとフォーク"も食べに来てねラブラブキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s