こんばんはニコニコ星空



今日は家族で銚子へ行って来ました🚗ニコニコ音符ルンルンキラキラ!!



最初お墓参りをして、おばあちゃんちに寄らせてもらってからへ〜ルンルン波爆笑拍手浮き輪☀️キラキラ!!


行く時から曇っていて天気は微妙だったのですが(曇ってて一時小雨がパラついたり☂️)w、海に着いた途端に晴れてきて🏖☀️、しっかり海で遊ぶことができましたデレデレ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





暑過ぎず、ちょうど良い気候だったのでとっても気持ち良かったです〜チョキラブチョキ星キラキラ!!



お昼ご飯ナイフとフォークは、"一山いけす"さんで美味し〜い海鮮をお腹いっぱい頂きましたよだれ🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






イクラ丼は、イクラがたっぷり乗っていて最高だったぁぁぁ〜おいでデレデレ🥢ハートラブラブキラキラ!!!!


(お刺身盛り合わせも新鮮でめっちゃ美味しかったですグッ酔っ払い星キラキラ!!)



帰りは、銚子に来る度に毎回寄っている"ウォッセ21""嘉平屋"さんの"カレーボール"をたくさん買えたので、私は大大大満足ですぅ笑い泣きお願いハートラブラブキラキラ笑い!!w





(辛口のファイアーボールやファイチーボールも大好きなのでめっちゃ嬉しいっニヤニヤ上差し笑笑いキラキラ!!)


…これ買わないと帰れないわぁ〜バイバイニヤニヤ🚗ダッシュ笑いアセアセキラキラ!!!!ww。



。。。ちなみに、お昼ご飯は銚子で海鮮を堪能させてもらったのに…夜ご飯は家の近くの大好きな"和処 魚禅"さんで乾杯し🍻、またまた贅沢に美味し〜いお刺身盛り合わせなどを獺祭🍶と共に頂いちゃいました。。。🙇‍♀️アセアセラブラブキラキラ!!ダッシュw


(こちらのお刺身ホンッット新鮮で美味しくて…1回行ったら我が家どハマりですおいでニヤニヤ笑キラキラ笑いダッシュ!!w。)










今日は海でも遊べたし、海鮮三昧で最高だったしw、家族で思いっきり楽しめた1日でした照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s