こんばんはニコニコ星空



昨日・今日で母と一緒に(息子👦・娘👶もラブラブ)、旅行へ行って来ましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


初日は"おさるランド(日光さる軍団)🐵"でショーを観たり、お猿さんに餌やり・お猿さんとゲームww(エアホッケー勝ててガチで喜んでた👦笑いキラキラw)…と色々楽しんできました爆笑拍手音符ルンルン!!キラキラ


(お猿さん🐵以外にも、ペンギンさん🐧を近くで観れたりとっても楽しかったねラブお願いハートラブラブキラキラ)





川治温泉♨️の方にホテルを取ったので、ゆっくり温泉♨️に入って、夜ご飯のバイキングで呑みながら美味しい食事を思いっきり堪能させて頂きましたよだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…アルコール🍺🍶なども飲み放題とか最高過ぎたニヒヒ拍手笑いダッシュピンクハートラブラブキラキラ!!w。)




。。。そして今日は、"世界旅行✈️"へ行ってきましたおいでニヒヒ笑いラブラブ(日帰りでねwwキラキラ。)




…まぁ色々な場所を巡りまして、上げだしたらキリがないのですがw、アメリカ🇺🇸行って自由の女神🗽を観たりホワイトハウス行ってみたり、マヘレの跳ね橋(オランダ🇳🇱)や平和宮・ドーバー城(イギリス🇬🇧)・バッキンガム宮殿・エッフェル塔(フランス🇫🇷)・サグラダファミリア(スペイン🇪🇸)・ピサの斜塔(イタリア🇮🇹)を手に乗せて写真撮ってみたり👦ww…


あっ、エジプト🇪🇬の方やアジアの方(タージマハル🇮🇳とかね)も行ってきたねニヒヒ拍手笑い星キラキラ!!



何より、私は再びイギリス🇬🇧に行けたのがとっても嬉しかったなぁ…懐かしくて🥹お願いラブラブキラキラ

(世界ハーフやロンドンマラソンなど3回行かせて頂いて思い出の地の1つおねがいお願いラブラブキラキラ)



…あ、最後に日本巡りもしたし(北海道・沖縄・熊本・京都などなどラブラブ)、都内をぐるりと回ってきたりもしたよハートラブラブキラキラ笑いw





。。。という感じで、世界中の有名な建築物や遺跡などを25分の1の縮尺で再現している"東武ワールドスクエア"に行って、世界旅行気分✈️を味わってきましたとさ。ww笑い泣きお願い笑いダッシュ星キラキラ



(…飛行機✈️で無事日帰りで帰って来れたわ。グッダッシュ笑いキラキラww

海外大好きな私には幸せ過ぎたわハートハートハートキラキラw)


あ。途中、暑過ぎた☀️ので"あまおうソフトクリーム🍦🍓"を食べながら休憩を挟みましたw🙇‍♀️星キラキラアセアセ

(…そこはめっちゃ栃木🍓ねラブラブ笑いキラキラw)



東武ワールドスクエアを思いっきり楽しんだ帰り道は🚗2人とも👦👶爆睡💤だったし、途中のサービスエリアで私の1番好きなソフトクリーム🍦"クレミア"(結構色んなところで売ってるけどハート笑いw。)を見つけちゃったからこっそり食べちゃったニヤニヤお願い笑い笑ダッシュキラキラw


(…あまおうソフトクリーム🍦🍓、全然食べられなかったから良いよね!?w🥺お願いアセアセキラキラ)




あっという間のとっても楽しい1泊2日の旅でした🚗ラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


母よ、いつも色々とお気遣いありがとうね🥹お願いハートラブラブキラキラ

また一緒に行こうね〜照れお願い音符ルンルンキラキラ!!



…ということで今日は、こんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s