こんばんはニコニコ星空



今日は、仲良くして頂いている後輩ちゃん(高校で直接は被ってなかったんだけどねおいでニヤニヤ笑いアセアセw)とめっちゃ久しぶりにランチしてきましたナイフとフォークデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(私が現役時代の頃から応援してくれていて📣、帰省の時に知り合い、今もずっと仲良くして頂いていますおねがいお願いハートラブラブキラキラ)


たくさんお話しできたけど、もっともっと話したかったなぁ〜🥺お願いアセアセキラキラ!!!!

時間足りなかった…おいでショボーン笑いダッシュアセアセw。

うちの子達👦👶のことも可愛がってくれて、とっても嬉しかったです🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(…でも本当パワフルでゴメンね〜😭お願いダッシュアセアセww)






(…あ、私がアンパンマンを掲げてるのは娘👶に顔上げてもらうためですぅw。ニヤニヤお願い📸ダッシュ笑いアセアセ)




(みさとちゃん、改めてご結婚おめでとうラブ拍手お祝いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!)



ランチ後は少しだけみさとちゃんのご実家に寄らせて頂き、ご両親にもご挨拶することができて良かったですおねがいお願い星キラキラ!!


(大好きな"フォルノ"さんのシフォンケーキをご馳走様になってしまったり、"初めまして"のお父様ともお写真を撮って頂いたりキラキラw色々とおもてなしをして頂き本当にありがとうございました🥺お願い星キラキラ!!)



帰りに"アラカルトシフォンケーキ"🎂や沖縄のお土産・大和芋・お母様の手作りゴーヤなど…色々とご用意して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭お願いアセアセハートラブラブキラキラ!!!!







(さっそく少しだけ、美味し〜いシフォンケーキみんなで食べちゃいましたぁよだれピンクハートラブラブキラキラw)


色々とお気遣い頂き、とっても幸せな1日でした🥹お願いハートラブラブキラキラ!!



本当に楽しい時間をありがとうね🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


また会おうねっラブお願い星キラキラ

(今度は我が家にも🏠遊びに来てね〜ハートラブラブキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s