こんにちはニコニコ



昨日の我が家の夜ご飯ナイフとフォークは、那須の道の駅で購入した野菜達🥬を思いっっっきり使ったメニューになりましたおいで笑い泣き笑笑いダッシュルンルンキラキラ!!w



(上矢印…この写真に映っているもの以外にも買っていますニヤニヤお願い笑いダッシュキラキラ。w)


大葉・ししとう・おくら・おかひじきの天ぷらや、副菜メニューも全て買ったお野菜デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!




新鮮なお野菜たっぷりめっちゃ美味しかったですよだれ🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…そりゃ〜お酒🍺🍶も進むわニヤニヤ上差しアセアセ笑笑いダッシュ。w)


栄養たっぷり摂って、この暑過ぎる夏☀️を上手く乗り切りたいですっ筋肉ニヒヒダッシュ星キラキラ!!


(…余計なものは減らせたらいいんだけどね🍺🍶おいで滝汗笑いダッシュアセアセ。ww)



あとあと星キラキラ!!


昨日、ありがたいことに義妹ちゃんが

私の大好物"Lindt(リンツ)のリンドール"をお届けにきてくれました🎁😭お願いハートラブラブキラキラ!!!!




めっちゃいろんな種類が入ってる〜デレデレ拍手🍫イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(って1人で大興奮でした🙇‍♀️笑い音符ルンルンキラキラ!!w)


もったいなくてなかなか食べられないけど…大切に大切に頂きたいと思います🥹お願いハートラブラブキラキラ!!


(あと息子👦へのお菓子や、それ以外にも美味しそうな焼き菓子など…お気遣いとっても嬉しかったよ😭お願いラブラブ)


めちゃくちゃ嬉しいお届けものを本当にありがとうおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s