こんばんはニコニコ星空



昨日・今日で、お義父母さん&義妹ちゃんと

贅沢"那須"旅行にご一緒させて頂きました🚗おねがいお願い星キラキラ!!


最初に那須の手前にある、お義母さんのお友達のお家🏠にお邪魔させて頂いたのですが、ありがたいことになんと"手作りランチナイフとフォーク"までご馳走になってしまいました🥺お願いラブラブキラキラ!! 


"ちたけ""なす🍆"を炒めたダシ汁の中にうどんを入れて食べる"ちたけうどん(栃木県郷土料理)"や、

新鮮なお野菜をたっぷり使った天ぷら・おひたしなど…最高に美味しいお食事を本当にありがとうございました🥹お願いハートラブラブキラキラ!!




お腹いっぱいになり、ホッと一息ついてから那須のホテル周辺にある"南ヶ丘牧場🐄"に少し寄って見学し、めちゃくちゃ美味し〜い濃厚ソフトクリーム🍦も食べちゃいましたっよだれ🥄ハートラブラブキラキラ!!





宿泊するホテルはかなり広くてゆったり空間を満喫することができました照れお願い音符ルンルンキラキラ

(子供達👦👶大興奮チューラブラブキラキラ!!w)


買い出ししてみんなで夜ご飯ナイフとフォークの用意をし、お義父さんが立派なサーロイン&ヒレステーキ🥩、骨付きソーセージを焼いてくださいました🥹お願い星キラキラ!!

(乾杯🍻して贅沢な夜ご飯を思いっきり楽しませて頂きましたラブお願いナイフとフォークキラキラ)





何回か温泉♨️にも入ってゆっくり休めたし、今日は行きたいお店を色々巡れて楽しかったなぁ〜爆笑お願い🚗ピンクハートラブラブ!!キラキラ


❤️"ペニーレイン"さん❤️

(大好きな"ブルーベリー🫐ブレッド🍞"買えたのがめっちゃ嬉しいっよだれルンルンキラキラw。…"ストロベリーブレッド🍓"や、その他にも気になるの買っちゃったけど🙇‍♀️💰笑いダッシュアセアセラブラブ

"HELP!!"っていう激辛のパン🥖もね🔥笑いダッシュキラキラww)








❤️"SHOZO CAFE"さん❤️

(こちらも大好物の"スコーン"買えて大大大満足照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!wこのスコーンはバターの香りとしっとり感が衝撃的で、大好きになりましたおいでラブラブラブキラキラ!!)




お昼ご飯ナイフとフォーク"道の駅那須高原友愛の森"内にある"なすとらん"さんで美味しい"那須の内弁当"や"那須高原野菜カレー🍛"をそれぞれ食べ、採れたて野菜🥬を買って帰ってきました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ







とっても楽しかったし、充実した旅行になりました🚗おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(子供達👦👶もとっても楽しそうだったし、良い思い出になりましたラブラブキラキラ…騒がしくしてしまいすいませんでした🙇‍♀️笑いダッシュアセアセ。w)



…こ〜んな感じで我が家🏠、長〜い夏休みがスタートしてますニヤニヤお願い笑笑いダッシュアセアセキラキラ。w



。。。ということで、今日は"旅行について"でした🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s