こんにちはニコニコ



夏休みがスタートしましたが…とにかくあっつい☀️煽りアセアセダッシュ!!w。


なので今日の朝は、息子👦の大好きな

"簡単に作れる冷た〜いデザートドリンク🍹"を作っておきましたラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



💙ひんやりゼリー入りドリンク🍹💙






濃いめのカルピスオレンジジュースでそれぞれゼリーを作り(製氷皿で🧊)、そのまま冷凍庫で凍らせてジュース🍹に入れるだけですおいでデレデレ星キラキラ!!










※ジュースはリンゴジュース🍎にしましたぁラブラブキラキラ


そのまま冷たいリンゴジュース🍎として飲みながら、途中ストローで潰してゼリードリンクにして楽しめます照れ上差し🍹音符ルンルンキラキラ!!







日が出ていないタイミングで少しだけお外に行った後、出してあげたら🍹めっちゃ喜んでくれて、一瞬で飲み切ってしまいました笑い泣きお願い笑いダッシュキラキララブラブ!!w


(ストローで激しく潰した後w、"冷たくてチュルチュルしてて美味し〜いっ👦ラブラブキラキラ!!"と、ダイソンのような吸引力で完飲wwグッニヤニヤダッシュキラキラ。)



暑いので☀️水分補給大事だもんね。w笑いキラキラ



夏休み長いし、色々作りながら楽しい日々を過ごしていきたいと思います。。。無気力ダッシュルンルンキラキラw



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s