こんばんはニコニコ星空



夏って、昔は食欲が落ちて食べる量が減っちゃってたのですが、マラソン練習に移行していくときに色々と自分なりに工夫して食べられるように食トレも意識していたらだんだんと食べられるようになりましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ


(やっぱり食べられないと、夏の合宿は乗り越えられなかったな。。。🥺お願いナイフとフォークキラキラアセアセ)


おかげで今も、まだ夏の食欲も旺盛ですっニヒヒ上差しダッシュ笑いハートラブラブキラキラ!!ww。

(いや、今はそこまでの食欲必要ないな。wパー滝汗ダッシュアセアセさすがに現役よりは落ちたけども。w)



…そんなわけで、最近子供達👦👶と1日過ごしているとめちゃくちゃお腹空きます。おいで笑い泣きダッシュ笑いw


(楽しいんだけどねラブラブキラキラダッシュ。ずっと動いてる気がするw…ニヤニヤ上差し笑いダッシュアセアセ。)


今日は旦那はん🙋‍♂️もお休みだったし、息子👦の終業式後(明日から夏休み☀️ダッシュ)ゆっくり過ごして夜ご飯も近くの和食屋さんに行ったけど…定食の他に単品の天丼(しかも大盛りw笑い泣きお願いダッシュ笑いキラキラアセアセ)追加しちゃったハートデレデレお願い🥢ラブラブキラキラ笑い!!ww。



(外食連れて行ってもらえるのって幸せだわ…🥹お願い🥢星キラキラ今日は楽させてくれてありがとう🥺お願いキラキラ)



色々美味しかったなぁ〜よだれ🥢ハートラブラブキラキラ



日中は超絶暑かった☀️ので、皆さんお揃いでプールに入って楽しんでいらっしゃいました🙋‍♂️👦👶音符ルンルンキラキラw




あっ電球キラキラ!!そうそうおいで爆笑ルンルンキラキラ!!

先日、スーパーで"生でも食べられる採れたてオクラ"というものを見つけて、食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったのでハマりそうですぅおいでニヤニヤ笑いダッシュラブラブキラキラ!!。w








茹でずに生で食べても青臭くなくて、シャキシャキしていてとっても美味しかったですデレデレ上差し🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


切って🔪シンプルに大根おろし・刻み大葉・刻みネギを乗せて昆布つゆ(麺つゆ)をかけて食べました照れお願い🥢星キラキラ!!



また見つけたら買お〜ッと💰口笛音符ルンルンキラキラ!!



最近厳しい暑さ☀️が続いているので皆さんもたくさん栄養を摂って、お身体無理せず元気にお過ごしくださいね〜🥺お願い星キラキラ


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s