こんにちはニコニコ



一昨日、今シーズン初の"丸ごとスイカ🍉"を買ったのですが。。。


残念ながらあまり甘くなかったので、このスイカ🍉を使って簡単なデザートにリメイクしました照れお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️スイカジュレミルクプリン🍉🥛❤️








牛乳🥛・砂糖・粉かんてんを使って作ったミルクプリンに、スイカジュレ🍉を乗せてみましたデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!


(※スイカジュレ🍉は、すりおろしたスイカ🍉に少量のお湯で溶かしたゼラチンと砂糖を混ぜ、冷蔵庫で固めて作ってますラブラブキラキラ)




作ったスイカジュレ🍉を切って🔪、ミルクプリンに乗せたらできあがりっデレデレ拍手🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



残念スイカ🍉甘〜いスイカジュレ🍉にしたら美味しくなったぁ〜🥹お願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!w


トロットロのミルクプリン🥛も優しいお味で最高でしたよだれ🥄ハートラブラブキラキラ!!


プール遊び後のデザートにしたら、子供達👦👶大喜びだったので良かったですっラブお願い音符ルンルンキラキラ!!







…この調子で"残念スイカ🍉"を上手く食べ切るぞぉ〜グーニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!w。

(大きめのを丸ごと買ってるからねぇダッシュ笑い。w)


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s