こんにちはニコニコ



先日、ありがたいことにお義母さんから銚子の甘〜いとうもろこし🌽をたくさん頂きました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





粒がツヤツヤでとってもジューシーなとうもろこし🌽を本当にありがとうございました😭お願いハートラブラブキラキラ


茹でてそのままみんなで美味しく頂いた後は、丸ごと使って"とうもろこしご飯🌽🍚"にして食べました〜照れお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ


シンプルに塩🧂と、炊き上がりにバター🧈を入れただけの"とうもろこしご飯🌽🍚"は、甘さたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払いお願い🥢星キラキラ!!








子供達👦👶もい〜っぱい食べてくれましたデレデレお願い🥢ラブラブキラキラ!!



そして夕方には。。。パン屋さん🥖をされているお隣さんがたっくさんの美味しいパン🥖を持ってきて下さいました😭お願いハートラブラブキラキラ!!!!







全部とっても美味しくて、みんなであっという間に食べてしまいました笑い泣きお願いナイフとフォーク笑いダッシュラブラブキラキラ!!w


(もっちりした生地のカレーパンには、ジューシーなトマト🍅がドーンッと入っていてすっごく美味しかった〜ポーン拍手ハートラブラブキラキラ!!)



いつも美味しいパン🥖を下さり、本当にありがとうございます😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!



たくさんの頂き物に、感謝の気持ちでいっぱいの1日でした🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s