こんにちはニコニコ



最近、旦那はん🙋‍♂️がお仕事後にお土産を買って帰って来てくれて。。。



夜ご飯作って待っていたら、大量の焼き鳥がおかずに追加されました笑い泣き拍手笑いダッシュ星キラキラアセアセ!!ww



大好物の焼き鳥〜酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


めっちゃ嬉しかったのですが、大量過ぎて笑った。笑いダッシュwwキラキラ


…食べ切れるか不安でしたが、気が付いたら完食してましたね。おいでニヤニヤ笑笑いダッシュラブラブ

(その他のおかずやご飯と共に🙇‍♀️🍚🥢笑いダッシュw

息子👦は1本だけだったので、ほぼ大人2人でw)


近所の居酒屋🏮"縁(えにし)"さんの焼き鳥、最高に美味しくて本当に大好きなんですっ照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(レバーはトロッとして柔らかいし、ハツや白モツ・カシラなども激ウマよだれラブラブ!!キラキラ)


…その日はお酒も進んじゃいました🍺🍶パー滝汗笑いダッシュアセアセキラキラ!!(いつも以上に。w)






あっ、一昨日はお仕事後にお隣さんのパン屋さんの近くを通ったみたいでパン🥖を買って来てくれたのですが、変わり種商品も入っていましたデレデレ拍手星キラキラ!!



"漬け物"を挟んだバゲット🥖は初めて見たけど意外と合ってめっちゃ美味しかったです爆笑お願いラブラブキラキラ!!



それ以外にも大好きなカヌレや、明太フランス、フワッフワのシフォンケーキなども全てとっても美味しかったですラブお願い🥖ピンクハートラブラブキラキラ!!






…最近誘惑に負けて夜食べ過ぎちゃってるわパー滝汗笑いダッシュキラキラアセアセ。w



(でも、いつもお気遣いありがとうね🙇‍♀️星キラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s