こんにちはニコニコ



今日は"七夕🎋"なので…

子供達👦👶の願いが叶うよう、"星星いっぱい""七夕デザート🥄"を作ってあげましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️フルーツたっぷりキラキラ星ゼリー❤️




子供達👦👶の大好きなフルーツ🍉🥝を細かく切って🔪、カルピス👦・りんごジュース👶で作ったゼリーでそれぞれ固めましたラブ上差し音符ルンルンキラキラ!!

(ぶどうジュースで作った星型ゼリー入り星キラキラ)



※最初に薄いお皿にぶどうゼリーを作っておき、型で星型にくり抜いておきました星キラキラ



星ゼリー星は容器に貼り付けるように入れ、刻んだフルーツ🍉🥝は容器にモリモリ入れて…w


カルピスで作ったゼリー液(息子用👦)・りんごジュースで作ったゼリー液(娘用👶)を流し入れて冷蔵庫で冷やし固めただけですニヒヒお願い音符ルンルンキラキラ!!




ひっくり返して、スターシュガーをトッピングしたらできあがりっおいで笑い泣き🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



息子が幼稚園から帰ってきた後、2人のおやつに👦👶🥄ハートラブラブキラキラ








2人ともめちゃくちゃ喜んでくれて、美味しそうに食べてくれましたデレデレお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


(…娘👶はソッコーぐちゃぐちゃに崩してたけどねw。笑いダッシュ)



星いっぱい食べたし星

願い事が叶うといいねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s