こんにちはニコニコ



今日は、ほんの少しアレンジした美味しくて栄養たっぷりな"卵サンド"を作りました🥪ちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…でも、"サンド🥪"していないオープンサンドですがwおいでニヤニヤ笑笑いダッシュルンルンキラキラ!!)



❤️和風親子オープンサンド🥪🥚🐓❤️

(No.660)






ほんの少しだけ和風の味付けにアレンジした卵サラダ🥚に"サラダチキン🐓"を乗せ、親子共演させたwオープンサンド🥪ですニヤニヤお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!笑いw


サラダチキン🐓を乗せることでさらに栄養価もアップ(タンパク質など)しますし、美味しくて食べ応えのあるメニューになりますよ〜デレデレ拍手ナイフとフォーク星キラキラ!!



アレンジした"卵サラダ"の作り方は、茹で卵2個分(Mサイズ)に対し、マヨネーズ(大さじ2)・顆粒だしの素(小さじ1/2)・昆布つゆ(小さじ1)です音符ルンルンキラキラ






スライスした食パン🍞にたっぷり乗せて、



薄切りしたサラダチキン🐓と茹で卵🥚(お好みで)、さらに刻みネギや小ネギ(お好みで)をトッピングしたら、、、





ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥪イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




とっても美味しく、お腹も満足できるメニューですっおいでデレデレ🥪ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



コンビニやスーパーでよく見かけるようになったサラダチキン🐓は、鶏胸肉をお手軽に食べられるお惣菜としてダイエッターや身体作りをされている方などにとっても人気な商品ですよねウインク上差し星キラキラ!!


サラダチキン🐓は、1パックあたりエネルギー量90~120Kcal程度、たんぱく質25g前後、脂質2g前後で低脂肪、高タンパクな食材なんですおいでポーン音符ルンルンキラキラ!!


低カロリーですし、消化吸収も良いんですよ〜おねがい拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!



そして完全栄養食卵🥚に含まれるタンパク質やミネラルなど同時に摂取することが出来ますグッ爆笑ハートラブラブキラキラ!!



"いつもの卵サンド🥪"を少しアレンジして和風にしてみても美味しいので、宜しかったら是非お試しくださ〜いおねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s