こんにちはニコニコ



今日は息子👦と一緒に、簡単パン作り🥖(自分流w)をしましたチョキ爆笑チョキ音符ルンルンキラキラ笑い!!


(…というのも、息子👦の風邪が長引いていてなかなかお外でも遊べないし、やっと熱が下がってあと一歩キラキラという感じなので…ゆっくり楽しめるよう一緒に作ってみましたおねがいお願い🥖ラブラブキラキラ)


今回は、息子👦の好きなドライマンゴーやレーズンをたっぷり入れた白パン🥖ですラブ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



表面カリッと、中はしっとりモチモチに仕上がりました酔っ払い拍手🥖星キラキラ!!





我が家のパン🥖は、バター🧈の代わりにオリーブオイルを入れて、お砂糖(ブラウンシュガー)も少なめに入れて作るので身体にも優しくヘルシーなんですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ





息子👦は一生懸命捏ね捏ねうずまきしてくれて、発酵後に生地を丸めている時、

"うーちゃん(妹👶)も食べれるように小さいのも作るっラブラブキラキラ!!"と小さめのも作ってあげていましたラブお願い🥖ハートラブラブキラキラ




200℃のオーブンで10分程度焼いたらできあがりっ爆笑拍手🥖音符ルンルンキラキラ!!



…この歪な仕上がり具合がまた可愛らしいデレデレお願い笑い🥖ハートラブラブキラキラ!!w


…妹👶にドヤ顔であげてる息子👦も可愛らしい笑い泣きお願い笑い🥖ピンクハートラブラブキラキラ!!!!ww



めっちゃ喜んで食べてくれたし、なんならお代わりの要求がすんごかったねwwおいでポーンダッシュ笑いアセアセキラキラ!!



とっても美味しく作ってくれてありがとうね🥖🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


また色々入れて作ろうね〜グッデレデレ🥖ハートラブラブキラキラ!!



そして早く完全復活してお外に遊びに行けますように。。。おねがいお願い星キラキラ星キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s