こんにちはニコニコ



朝食や軽食(おやつ)に、息子👦が大好きでよく食べてくれるアレンジメニューがあるのですが、今日久しぶりに作りました照れお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ



❤️バナナ包み揚げパン🍌🍞❤️






切ったバナナ🍌を食パン🍞で包んで揚げるだけなのですが、これがめっちゃ美味しいんですっおいで笑い泣きナイフとフォーク笑いハートラブラブキラキラ!!!!



材料は、8枚切り食パン🍞(薄い方が良いのでラブラブ)・バナナ🍌・砂糖・揚げ油があれば出来ちゃいますおいでデレデレナイフとフォーク星キラキラ!!



作り方は、食パン🍞の耳を切り落として🔪麺棒などで薄く伸ばし、1口サイズに切ったバナナ🍌に伸ばしたパン🍞を巻くうずまき


※パンはバナナ🍌の幅に2枚切って十字に巻く感じでうずまきグッウインクキラキラ!!







繋ぎ目のところを重ねて楊枝で刺し、こんがり焼き色がつくまで転がしながら4面揚げ焼きする🔥。












砂糖をまぶしたらできあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォーク笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!








サックサクの揚げパンの中からとろけるバナナ🍌の食感もたまりません〜よだれナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


(揚げたての揚げパン🍞のサクッ・ジュワ〜ッとした食感…私も大好き酔っ払いお願い笑いラブラブキラキラ!!w)


良い感じの甘さで食べ応えもあるんだけど、なぜかペロッと食べれてしまうんです。。。ナイフとフォークニヤニヤ上差し笑いダッシュ星キラキラ!!




(上矢印バナナ🍌出てきたぁ〜キラキラ!!の顔👦w)


今日もニコニコ嬉しそうに食べてくれましたラブお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


息子👦、ちょっと風邪気味なんだけど食欲はあって食べたい物リクエストしてきてくれるから良かったよ。。。🥺お願いキラキラ



グッタリしてるわけではないし普段通りの元気さもあるけど、やっぱまだ本調子ではないと思うので早く良くなりますようにっ🥺お願いアセアセラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s