こんにちはニコニコ



昨日、子供達👦👶とお散歩がてら近所の商店街へ行ったら、激安スーパーでめちゃくちゃ安い"小玉メロン🍈"が売っていましたおいでポーン笑いダッシュラブラブキラキラ!!!!w


(1玉130円ってゆー破格の値段でw、ラス1でしたニヒヒお願い音符ルンルンキラキラ!!ww)


中身ダメになっちゃってるのかなぁ…と思いつつも、安さのあまりついつい買って来ちゃいました笑い泣きお願い💰笑いダッシュ星キラキラ!!ww



今日はとっても暑かった☀️ので息子👦のおやつに、この"小玉メロン🍈"を使ってめちゃくちゃ簡単なズボラスイーツ🥄を作ってあげました笑い泣きお願い笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w


(…中身が大丈夫かどうか、かなり不安でしたが滝汗お願い笑いダッシュアセアセ。ww)


切ってみると🔪、ぜんっぜん普通で…むしろ食べ頃に熟していてとっても甘くみずみずしいメロン🍈でしたっデレデレ拍手笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ww

(当たりだぁチョキラブチョキ笑いルンルンキラキラ!!w)



この小玉メロン🍈半玉と…


市販のソフトクリーム🍦・フルーツ🍒🥝を用意して…



ソフトクリーム🍦の"上だけ"をスパーンッと切り🔪w、小玉メロン🍈の種を取った部分にスポッと入れるっ!!笑いキラキラww


…ジャストフィット笑い!!!!!!ニヤニヤ拍手ハートラブラブキラキラw。







※あ、ソフトクリーム🍦の下の部分はまだアイスもしっかり詰まってるし、私が美味しく頂きましたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュラブラブキラキラ!!w。



そしてフルーツ🍒🥝をトッピングしたら、、、




ハイッ。。。


めちゃくちゃ簡単にできあがりっ笑い泣き拍手🥄笑いダッシュイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ww



(…ちょっとはそれっぽくw、北海道に売ってそうな感じに見えますかね笑いダッシュアセアセ!?キラキラww)


息子👦、ビックリしながらめっちゃ喜んでくれました笑い泣きお願い笑いハートラブラブキラキラ!!ww




(息子👦よ。。。1玉130円だったからなんだよ。。。ww今日だけは特別なんだよ。。。ww💰)



大切そうにほじって食べてる息子👦に癒された母でした。。。🙋‍♀️笑いラブラブキラキラw



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s