こんばんはニコニコ星空



えぇっと、本日誕生日を迎え。。。

…良〜い感じに歳を重ねて参りました🙇‍♀️笑いダッシュキラキラ。ww

(ポジティブすぎるだろダッシュ。w)


あぁ…ずっと若いままでいれたらなぁ〜。。。とは思いますが、いつまで経ってもお誕生日をお祝いして頂けるのは嬉しいですね🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


(ご連絡下さった皆さん本当にありがとうございました🥹お願いラブラブキラキラ!!)



昨日は息子👦がお花を選んで"これ下さいっキラキラ!!"と言って"買ってくれて💐、お手紙💌も書いてくれましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!






(レジでラッピング💐してもらってるのをジーッと見ながら待ってる姿がめっちゃ可愛いかった…デレデレお願い笑いルンルンキラキラ!!w)


ピンクの可愛いお花💐選んでくれて本当にありがとうねラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



そして今日は、旦那はん🙋‍♂️がお仕事から帰ってきてからケーキ🎂を買ってくれて、夜ご飯ナイフとフォークにずっと行ってみたかった"和処 魚禅"さんでお祝いをしてくれましたおねがいお願い星キラキラ!!


みんなで乾杯🍻をして、新鮮で美味し〜いお刺身🐟や焼き物などを食べ、とっても楽しい時間を過ごすことができました🥹お願いハートラブラブキラキラ!!


("獺祭🍶"呑みながらのお刺身🐟…最高過ぎたぁ〜😭お願いキラキラ!!)








とっても幸せな時間をありがとう😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


近所なので歩いてみんなでルンルン帰るのも楽しかったよ〜チョキデレデレチョキ音符ルンルンキラキラ!!w


帰ってからお家🏠でケーキ🎂のデザートタイムも本当に嬉しかったですおねがいお願い星キラキラ!!ナイフとフォーク




(…ろうそく🕯はね、"もう数字のやつはいらないよ"って言ったんだ〜👋🤪笑いダッシュアセアセ。ww)



今日は私の誕生日ですが、母が頑張って産んでくれた記念日でもあるので…母にも感謝です〜照れお願い💐キラキラ



本日は感謝の気持ちでいっぱいの1日でした🥺お願い星キラキラ!!

(今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️キラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s