こんにちはニコニコ



先日、日用品や食材を買いにコストコへ久しぶりに行ってきましたチョキ爆笑🚗ルンルンキラキラ!!



コストコってやっぱりいつ来てもワクワクするし、テンション上がります〜おいでデレデレ笑い音符ルンルンキラキラ!!



フードコートでも何かしら必ず買っちゃうよね🍦酔っ払い上差し笑いダッシュラブラブキラキラ!!


必要なものを色々買いましたが…

必要ではないものwも買ってしまうわけでパー滝汗笑いダッシュアセアセww……



それがこちらの"どぶろく🍶"wwおいで酔っ払い笑笑いダッシュラブラブキラキラ!!



試飲をやっていたので味見をさせて頂いたのですが(私だけ🙋‍♀️ラブラブw)、お米の甘さや旨みが強く、すっごく濃厚で美味しくて衝動買いしてしまいやした💰おいでニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセ星キラキラ!!ww


(旦那はん🙋‍♂️とも一緒に呑むためだよ、ホントだよ…グッダッシュキラキラww)



"どぶろく🍶"って知ってはいたけど、飲むのは初めてでこんなにトロッとしていて美味しいとは思わなかったなぁ〜。。。照れお願いハートラブラブキラキラ!!



あっキラキラ!!

あとあと、最近変わった"スパークリング日本酒🍶"を見つけたので思わず買ってしまったのですがww、これも美味しくてすぐ飲み終わってしまいました笑い泣きお願い笑いダッシュラブラブキラキラ!!w





古代米(黒米)を使っている発酵スパークリング日本酒🍶で、赤っぽいようなピンクっぽいような色をしていますデレデレ上差し電球キラキラ!!


こちらは爽やかな酸味と甘みが美味しかった。。。ラブお願いハートラブラブキラキラ


最近は旦那はん🙋‍♂️と変わったお酒を見つけたら一緒に呑むのにハマってます。。。


…って感じで、なんか呑んべぇみたいなブログになってしまいました。。。ww🍶パー滝汗笑いダッシュアセアセ




…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s