こんにちはニコニコ



昨日は、普段から仲良くして頂いてるお友達のお家に遊びに行って来ました🏠ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


前日に鶏肉やタレをたくさん仕込んで、

"手作り焼き鳥🐓"を差し入れに。。。。おねがいお願いナイフとフォーク炎ラブラブキラキラ






特製ニンニクだれ🧄をたっぷり塗りながら焼いた"もも""ねぎま"、塩で焼いた"砂肝""レバー"よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ


みんなに喜んでもらえて良かったです🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(美味しそうにたくさん食べてもらえてとっても嬉しかったよ🥹お願いラブラブキラキラ)






そしてお昼ご飯ナイフとフォークは、お友達ママさんが"オムライス""生春巻き"などを用意してくれました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…しかも、お友達👦が

"レオくんママ(私)がいつも書いてるメニューのやつ、真似してみたよ〜星キラキラ!!"

と、テーブルの横に貼り付けて"メニュー表"を書いてくれていましたデレデレ拍手笑いハートラブラブキラキラ!!w



めっっっちゃくちゃ可愛いっチューお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w


色々見てくれてるんだね〜おねがいお願いラブラブキラキラ

ありがとう照れお願いピンクハートラブラブキラキラ


しかもお友達ママが作ってくれたメニュー、どれもすっごく美味しかったです酔っ払いお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


たくさん食べさせて頂いちゃいました。。。幸せ〜よだれ星キラキラ!!


本当にご馳走様でした🥹お願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!






食後はお家🏠の中や、ベランダで水遊びまでさせてくれて、みんなで全力で遊びまくりました笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w

(昨日はかなり暑かったので、水遊び日和だったね☀️キラキラ!!)




可愛い子供達👦👶にも癒されたし、元気いっぱい遊べてとっても楽しい1日でしたラブお願い音符ルンルンキラキラ!!


本当に色々ありがとうねおねがいお願いハートラブラブキラキラ

今度はまた我が家にも遊びに来てね〜🏠おねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s