こんばんはニコニコ星空



今日は、ずっと仲良くして頂いているお友達のお家🏠に遊びに行って来ましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(少し前から約束していたので、楽しみすぎて息子👦めっちゃ早起きしてきましたおいで笑い泣き笑いダッシュ☀️キラキラ!!w)


ちょっとした差し入れに。。。


手作りピザ🍕を焼いて持って行かせて頂きました🙇‍♀️🍴ラブラブキラキラ



(ガーリックトマトソースのベーコンチーズピザ🍕照り焼きチキンピザ🐓子供用トマトベーコンピザにしましたおねがいお願い🍴星キラキラ)


たっぷりの刻み玉ねぎ🧅と刻みニンニク🧄を炒めて作ったトマトソース🍅を大量に乗せたピザ🍕は、焼いた時に溢れ出ていました。。。ニヤニヤ上差し笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!w(これが良いのだピンクハートww)


あ、手作りテリマヨソースも。。。ww笑い泣きお願い笑いダッシュキラキラ!!


生地も良い感じにできましたデレデレお願いラブラブキラキラ






前回も喜んで食べてくれてたのですが、今回もとっても喜んでくれて嬉しかったです〜😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



そしてキラキラ!!ランチ🍴は、お友達ママさんが美味しい"タコライス"や"マカロニサラダ"など作ってくれました😭お願いハートラブラブキラキラ!!




めちゃくちゃ美味しくて幸せでした〜😭お願い🍴ハートラブラブキラキラ!!食べる手が止まらなくて、食べまくっちゃったデレデレお願い笑いダッシュラブラブキラキラw


本当にお気遣いありがとうね😭お願いピンクハートラブラブキラキラ



食後も元気いっぱい遊びまくって、めちゃくちゃ楽しかったですっ爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!




可愛い子供達👦👶にも癒され、ママ同士でたくさんお話しもできたし、最高な1日でしたラブお願いハートラブラブキラキラ!!


(息子👦・娘👶と仲良く遊んでくれて本当にありがとうねおねがいお願いラブラブキラキラ)



また我が家にも🏠ぜひぜひ遊びに来てね〜照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s