こんにちはニコニコ



先日、お友達ママさんから

"キキララ好きだよね!?ラブラブキラキラ持ってるものキキララ多いからさ電球キラキラ!!"

と言われw(知られてる笑い泣きお願い笑いダッシュ!!キラキラw)、


"限定品で見つけたから買ってきたの〜ラブラブキラキラ!!"

と。。。


ガトーハラダさんのサンリオキャラクターズ缶"ラスク"を買ってきてくれました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!









中身のパッケージから外側の包装・袋まで全部可愛いっっデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!!!


地元群馬のお菓子で申し訳ないけど…と言ってくれたけど、私これ帰省したら買いに行こうと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったです😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


本当にお気遣いありがとう〜🥹お願い星キラキラ!!


…もったいなくて食べれない。。。ど〜しよゲッソリお願い笑いアセアセダッシュw。


賞味期限ギリギリに、大切に頂きます🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!ww



あっ電球キラキラ!!

あと。。。最近、見たことない"激辛ラーメン🍜🔥"が売っていたので、思わず買ってしまいました笑い泣きお願い笑いアセアセラブラブキラキラ!!w





大分県の"別府地獄ラーメン🍜🔥"

という商品。。。ww

("地獄の素"を入れたら激辛になる)


※めっちゃ辛いみたいで🔥、"スープまで完食できたらホームページにて紹介させて頂きます"とかパッケージに書いてあったよハートキラキラ笑いダッシュww。


作ってみると、"激辛の素"を入れなければ普通のラーメン🍜みたいなので、もちろん全部入れて。。。ニヒヒ上差し炎笑いラブラブキラキラ!!w




食べてみると豚骨のめっちゃ美味しいラーメン🍜でしたデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!

(しっかり汗をかけるラーメン🔥🍜でした笑い泣き上差し笑いダッシュキラキラ!!w。)


たぶん結構辛いんだと思う🔥笑いキラキラ。w


※私的に、"中本の北極"とか"獄激辛ペヤング"くらいかな〜って感じでしたラブラブキラキラ笑いw




…美味しくて完食できましたハートハートハート笑い。w


たまには良いよね。。。こーゆー1人ご飯もニヒヒお願い星キラキラ。wwご馳走様でしたニヤニヤお願いピンクハートラブラブキラキラ


※…あ、2食入りを一気に作ったのはここだけの話🤫ww。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s