こんばんはニコニコ星空



今日は息子👦の幼稚園の親子遠足でしたニコニコ🚌ラブラブキラキラ!!


(コロナ禍に入園し、遠足など中止になっていたのでやっと今年、最初で最後の"親子遠足"に行けました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!)


仲良しのお友達とバス🚌も隣同士で楽しそうでしたラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



行き先は大好きな"アクアワールド大洗水族館🐠"で、何回か行っていますがぜんっぜん飽きずに楽しんでいましたデレデレ拍手笑い星キラキラ!!


(お友達とみんなで行くとまた違った楽しさもあるよね照れお願いハートラブラブキラキラ!!)


アシカ・イルカショー🐬🦭を見たり、お弁当🍱を食べて館内見学やお土産も買ったり。。。


ず〜っと楽しそうにしている息子👦が見れてこちらも大満足でしたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(私もめっちゃ楽しめましたニヤニヤお願い音符ルンルンキラキラ!!w)





帰ってから、学年は違うけどいつも仲良くして頂いているお友達と一緒にご飯を食べに行きナイフとフォーク、最後の最後まで楽しんだ1日でした照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…あ、ちゃ〜んと下の子達👶はパパ達👨と良い子にお留守番していてくれて、ニコニコ笑顔でお迎えに来てくれましたラブお願い笑キラキラ!!w

お留守番&面倒見てくれてありがとうね👨👶キラキラ)







…食後のデザート。。。甘いものが染みる〜酔っ払いお願いハートラブラブキラキラww



今日はとっても良い時間を過ごすことができましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s